†My Chronicle†-111204_2259031.jpg
今日はTSUTAYAでDVD準新作百円だったのでウォーキングがてら行ってみました。
 
『ノルウェーの森』借りました。
 
それにしてもぬいぐるみにしとくにはもったいないワンワン。可愛い。
哀愁漂う目元がたまりません†My Chronicle†-get~00.gif
 
毎日咳とタンが嫌だ…
 
今年中に痩せたくて薬局でナップルロイヤルってのを買ってみました。体脂肪がやばいんです。
 
半端ない。
ステロイドを三ヶ月飲んでいた時の副作用で溜め込んだ脂肪が代謝されないまんま。
 
四千円したし、結果出したい!脂肪を溶かすらしいのだよ。
 
地元帰ると必ず元カレに会っちゃうから恥ずかしくて帰る気になれんし!後がない。
 
頑張ってロングブレスと食事制限とウォーキングとカーヴィーダンスだ!
 
 
 
今年も後一ヶ月無いなんて、このままじゃ結果を出せないままじゃん!負けるな私!