実家三日目です。

初日は家に居て、夜は暇だったので漫画レンタルして風呂で半身浴しながら読んでました。

二日目は昼は親友の華と定食やさんでランチして、近くにできたショッピングモールで遊びました。

鞄買いました。
70%オフの二千円♪
チャックがある所と何にでも合いそうな形と色。
中の色が赤い所がお気に入り。

そして夜は仲良し三人組のリサ、あかねとパスタ食べてからカラオケしました。

やっぱ湘南の風の『睡蓮歌』はおしぼり回します。喉が枯れて声がかすれ、咳が出るまで歌った(笑)


私が出かけてる間に家では事件が起きてました。
最近妹は体調が良くなくてパニック発作で運ばれたりするんだけど…、

ちゃんと美容院と会社に用事があって行く事を伝えて出掛けてるのに帰りが少し遅いからと消防署の人に連絡して親戚のおじさんと探したらしいのです…


美容院って鞄預けて携帯かかってもわかんないじゃないですか?!
はっきり言って母のはやとちり。
知らない間にそんな事になってるなんて妹も知らないし、やっと来たお盆休みに出掛けただけで叱られてまた妹は体調を崩しました。


心配したとは言え妹も可哀相だ。休みなのに。
正直倒れてたら運ばれてて連絡が来る。

どうしたら治るかな…パニック障害。

ま、原因は母と仕事のストレスだと思うけど。