こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

シナを脱出した大量のシナ人たちが日本に来襲? 侵略終了まで秒読みの日本?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先ずはモンゴルから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に調査結果を出すとの声明を出すのが精いっぱいの当局だが、一部からは「中国軍の到着を待つ為の時間稼ぎではないか」との疑問の声もあるし、長年続いた汚職を本当に正直に発表出来るのか?との疑念の声も。

どちらにせよ、習近平の決断に注目するべきだと思う。モンゴル当局だけでは解決できない気がする。

 

 

××××××××××××××××××××××××

 

 

小生はハッキリ言って、かなり(と言うか殆ど)懐疑的なんだが、アノン信者の間では、皆大好きなチャーリーおじさん。

彼の声に注目している信者さんも多いと思うので、賛否はともかく掲載しておく。(なお、真偽の判断は各自でお願いします。)

 

 

アノン信者らしい女性が発信しているチャーリーウォード情報。

その紹介ブログの情報は中々エキサイティング。

 

 

上のTwitterで紹介されてるブログから一部転載。

くどいようだが、正直なところ小生はかなり懐疑的なんだけど、考え方も信仰は自由なんで、信じる信じないの真偽の判断は各自どうぞ。

全部読みたい方は直接、ブログに飛んでお読みください。

 

 

上で紹介されてたブログ。↓    ↓    ↓

 

 

さて、中南米のエルサルバトルでも戒厳令?

 

 

(自動翻訳)

 

🇸🇻|エルサルバドルの #Bukele 大統領は、事実上、名前以外のすべてで戒厳令を宣言しました。

🚨 国内のすべてのギャングのメンバーを捕まえるか殺すために、何万もの軍隊が配備されています。

 

 

 

 

 

あのかつての日系フジモリ大統領で有名な南米ペルーでは、汚職疑惑の左派大統領が議会を閉鎖して乗り切ろうと図ったが、それを察した議会が閉鎖される前に先手を打って大統領を弾劾して追放。

その後、副大統領が暫定昇格したとの報道。

 

 

 

 

 

米国も中々だが、中南米も中々。ブラジルなんてサッカーに世界中の目が集まっているが、「間もなく戒厳令」なんて噂が飛び交っている国民は、それどころじゃない? それとも陽気な国民性はサッカーの方に夢中?

 

 

そのブラジルだが、今のところ新たな情報は不明。

既に突入したとのアノン情報はあるが、それ以外では確認できない。

 

 

(自動翻訳)

ブラジルは内戦の瀬戸際にあり、明らかに「戒厳令」がかけられており、それはいつでも起こり得る. ブラジルがこれを許すとは思えない
セントオーレン選挙行きます。 ディープステートは南アメリカの完全な支配を望んでいます。

 

 

 

 

(自動翻訳)

愛国的な不動産業者
@dreamhomexrp
·
12月5日
ブラジルで詐欺宣言

アートの下の国防省。 142人
1 最高連邦裁判所、最高選挙裁判所の指導者に対する逮捕状の発行
2 全国大会の臨時休館
3 戒厳令を布告し、統合参謀本部に権限を移譲

 

 

 

次はドイツのクーデター未遂の続報。

 

 

 

 

 

より。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~。これは激しく同意ですわ。小生も既視感を覚えてた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやクーデター起こして国政を自分たちが牛耳るって話、つい3年前にも日本でも言ってた奴がいたなあ。


片や中国、韓国・朝鮮軍が攻めてきたら話して遊んで酒飲み交わし仲良くするという一方で、日本が相手なら平気で武装蜂起するだのクーデターだの言ってるのがパヨ達。

 

 

 

 

2022年12月10日 23:34 追加 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

DSメディアやマスコミは”極右”という言葉をやたら安直に使う癖に”極左”という言葉は先ずめったに使わない事に気付いているだろうか?

クーデターや革命の武装蜂起は別に極右だけの専売特許に非ず極左だって同じくらいやっている。

 

”世界三大殺戮者”というのをご存知か?

TOPの二人は極左の共産主義の独裁者である。

方や天使軍(ホワイトハット)の習近平が最も尊敬して、お手本としている毛沢東。

もう一人は、同じく天使軍(ホワイトハット)のプーチンが尊敬しているスターリンである。

そして、この二人に共通してるのは、それ以外に自国民殺しの大量殺戮者だという事と戦勝国側だった為、国連からも罪には問われていないという事。

第三位のヒットラーは敗戦国側だったから、世界史の中でも史上最悪の悪魔のごとく蛇蝎されているのだ。

 

 

パヨが故安倍元首相や日本の保守政治家をやたら「ヒットラー」だの「ナチス」だの「独裁者」呼ばわりして攻撃するが、実は(彼らが信奉・心酔している)極左の共産主義の独裁者の方が「ヒットラー」や「ナチス」に勝るとも劣らぬほどの畜生振りだった事は覚えておきましょうね。(国連はそんな畜生達が牛耳る”戦勝国クラブ”というのが正体)

 

”日本共産党の神”こと故宮本顕治は、リンチ殺人を犯し、一旦逮捕、拘留されたが戦後まもなくソ連コミンテルンの影響下にあったGHQにより謎の超法規的措置で釈放され、その後長年にわたって日本共産党のTOPとして君臨した。

それは死後も、絶対不可侵な存在(神)として続いているのである。

 

 

序に言えば三人目の天使軍(ホワイトハット)と自称アノンとその信者インフルエンサーが持ち上げる金正恩の祖父も第七位の人物。

 

つまり、天使軍(ホワイトハット)の一員と自称アノンと信者らが持て囃すこの三人は、全員世界的大量殺戮者、それも自国民殺し達の信奉者や血族で、尚且つ自分たちも其々自国民に非人道的な殺戮や弾圧をやっている張本人たちだ。(プーチンは他の二人に比べれば未だマシだが)

 

だから、小生は執拗に彼奴等を庇い祭り上げるアノン連中に懐疑的なのだ。

 

 

 

 

2022年12月10日 21:15 追加 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー