こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

これでいいのか”核シェルター”の普及が進まない日本! 今日気になったニュース2022/10/29

 

------------------------------------------------

 

(動画の紹介欄より)

 

ニコラ・テスラは、"ダイナミック重力理論"を研究していました。彼は晩年にオーティス・カーと知り合い、その理論を教え、カーがその研究を受け継ぎました。カーはテスラの理論をさらに発展させ、自分の実験船を作りました。いくつかの試作品を作り、実際に彼らのチームも乗船する体験をしました。カーがやりたかったのは、この技術を公開し、人類を中央集権的技術から解放することでした。カーのチームに参加していた若い技術者だった、ラルフ・リングもその実験船に乗りました。この動画は、彼が当時の実験について語る、貴重なインタビューです。

 

 

 

天才ニコラ・テスラとその研究を受け継いだオーティス・T・カーに纏わる話。

信じる信じないは各自で判断してください。