現在世界中で起きている情報戦争。

新型コロナとワクチン強制にまつわる件、SWIFT崩壊に伴う金融リセット(QFS)、NESARA/GESARA、ウクライナ動乱に関する真の悪者の正体、etc.

 

これらの件はいずれもディープステートが仕組んだ【人類削減計画】、【NWO】、【グレートリセット】に絡む案件であり、それを告発するQアノンという構図だ。

 

そこには、いろいろなアノンが登場しているが、中にはどう見ても怪しいアノンも存在しており、共産主義者のシンパや工作員がインフルエンサーとして入り込んで、印象操作に満ちた活動を展開している様だ。

 

この者たちが【天使軍】と喧伝する習近平(中国共産党)は、途中までディープステートと一緒になって米国解体活動を長年やっていたが、バイデン政権が誕生して目途が立ったところで、どちらが世界の支配者になるかで揉めて袂を分かち、同じ専制政治の独裁者の立場でありながら(それ故とも言えるが)対立し、その一方がトランプの名を利用して自ら【天使軍】と喧伝しているのが現状だと推測。

 

そういう意味では騙されてる(洗脳された)インフルエンサーも同じ活動をしているとも言えるが、我々は常に疑問を持って見守ることで、誤った道を選択しないように心がけたいものだ。

 

何が本当で何がウソかの情報が、複雑に入り混じっている状態だから見極めが非常にしづらい。

又、偽アノンも自分を誹謗中傷する相手を「DS側のエージェントだ」と主張して自らの正当性を訴えているので、それを信じる者もいよう。

 

ただ、これからの世界は民主政治(自国第一主義=ナショナリズム)と専制政治(独裁制=グローバリズム)の戦いと言える。

 

故に小生はトランプの仲間だの天使軍だの光側だのと言う抽象的な言葉でなく、民主政治か専制政治(独裁主義、共産主義)かかを判断基準の一要素にしている。

どんなに言葉巧みに「民主主義」を口にしても、その者が実際に行っている政治形態はどうなのかをしっかり見る事が重要だろう。

耳障りの良い言葉でなく、やってる事を見極めること。

それといつまで経っても来ない事を繰り返し「クルクル」だの、あやふやな噂を盾に「キタキタ」だのと主張しているのも要注意だ。

誰の目にも明らかな段階になって、ようやく「信じてみようかな」くらいがちょうどいい。

「早くから信じない者は。恩恵を受けれない」などというのは典型的な霊感商法がつかうセリフだと思っておいた方がいい。それは新興宗教やカルト団体が好んで使うセリフでもあるのだから。

 

 

だから小生はディープステートも習近平やプーチンや金正恩を天使軍と称している側のどちらにも絶対に与しない。(中身は同じ専制政治だから。こいつらが民主主義を口にしたりトランプの仲間と言う事自体が茶番であり滑稽。)

 

要はしっかりと自分自身で吟味して自分自身で決断するしかないのである。

 

小生には小生の考えがあるが、貴方も自分で判断しなければならない。

 

そこで、今回は敢えて小生が参考にした情報だけでなく、反対側の情報(考え)を掲載する。

 

なお、最初に断っておくが、情報戦争なので、掲載した情報にも正しくないモノが含まれている可能性があるので、真偽に関しては各自で判断して欲しい。

 

何事も提示された情報を鵜吞みにせずに、自分で調べる習慣をつける事が、これからの世界を生き抜くうえで最大の武器になると考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/b620bdaaa70580b11f66ea22645a024099cb65e6

 

正直言って、「困ったことをしてくれたな」というのが本音。

反対のデモ行進をするだけならともかく、メンバーが「不法侵入」したり「殺人を示唆」するかのような暴言をネット上で吐露するなどやり過ぎである。

 

こんな記事を書かれては、「ワクチン強制反対」側の人間としては、「反ワクチン」=ならず者というレッテルを貼られて”印象操作”に利用されてしまう。

真面目に地道に「ワクチン強制反対」を訴えたり活動をしてきた者達(医療従事者も含む)からすれば、この上なく迷惑な話ではないだろうか?

 

関連

 

より一部抜粋。

 

 

2022年4月26日 16:48 追加 ----

 

 

 https://www.asahi.com/articles/ASQ4F6DT3Q4FUTIL040.html

 

----------------------------------------------

 

 

 

 

2022年4月23日 21:41 追加 ----

 

 

 

へえー。プーチンは習近平(最近は金正恩も名を連ねてる)共々トランプの仲間で天使軍とも言ってる訳だから、トランプも含めて天使軍が福島県沖地震を起こしたと。

 

もし本当にイチベイがそう言ったのなら、日本に侵攻したがっているプーチンや習近平や金正恩はともかく、トランプに対する侮辱であり、冤罪ではないのかな?

そうは思いませんか?

 

で、一部のインフルエンサ―や反日勢力はプーチンや習近平や金正恩に沖縄や北海道をはじめ、日本を支配して欲しいと言ってますから注意しましょうね。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月23日 13:52 追加 -----

 

下のニュース記事読んでて、上で言われてた"差し出した個人情報リスト"は、いつの間にか流出(売られて?)して、こういう詐欺の勧誘にも利用されるかもしれんな、とふと思った。(単なる妄想)

 

「損はさせないからFXで儲けましょう」と勧誘してくるそうだが、そこに「儲けの一部を天使軍(トランプ軍)に寄付されれば、貴方も天使軍のサポーターになれます。一員です」とかナントカ甘いことを言えば、コロッと騙される人が出るんじゃないかと。(知らんけど)

 

まあ、猫も杓子もトランプや天使軍の仲間だの一員だのと言えば、引っかかる人が出そうな御時世だからなあ、と。


まあ、ふと頭に浮かんだ妄想です。(笑)

 

 

より一部抜粋。全文は本ニュース記事サイトで。

 

 

 

2022年4月26日 17:20 追加 -----

 

 

 

 https://news.livedoor.com/article/detail/22057764/

 

 

 

 

 

小さい事って何? 教組や幹部が逮捕された事が小さい事?

世間を騒がせたことが小さい事?

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

取り敢えず今はここまで。

 

このあと必要に応じて追加するかもしれない。