あとでもう少し詳しく取り上げるが、プーチンの演説前に流れたと言われる「戦意高揚」?PV。

 

Олег Газманов - Вперед, Россия! (новая ссылка)

(自動翻訳:オレグ・ガスマノフ - フォワード、ロシア!(新しいリンク))

 

 

愛国心を否定する反日勢力に支配された日本では見られない光景だが、世界ではこうした国歌斉唱をして愛国心を共有するシーンは、全く違和感のない当り前の日常的光景。

 

 

それは、米国をはじめとした西側しかり。

露中(南)北朝鮮をはじめとする共産主義圏しかり。

 

それをさせない日本を敵視する外国勢力による光景が、当然の様に普通に行われている日常的に行われている事こそが、日本が”異常”な国に見える。

 

最後の辺で説明するが、自分たちの母国・祖国では真逆の愛国心植え付けの教育や行動が行われているのだ。つまり日本人からは愛国心を奪ってお花畑にしておきながら自分たちは”備えている”のである。

 

 

 

 

実際は、騒いでる声の大きい連中(反日在日朝鮮人含む)が「日の丸掲揚」や「国歌斉唱」を「軍靴の音ガー」と難癖付けて”反対を強制”しているのだと思うが?

 

昭和の時代には、祝日やお目出度い日には日の丸を揚げて祝ってた家はごく普通だった。

それが今では、そうした家は”異端視”され、それを恐れて揚げないのが普通になった。

こうした変わり様は、サイレントインベージョンの賜物と言えよう。

 

参考

 

サイレントインベージョンは豪州や日本だけでなく、米国でも進んでいる。

それは、先の大統領選やBLM等による”歴史教育の否定”でも明らか。(トランプはそれらと戦っていた)

 

 

2022年4月13日 11:15 追加 -----

 

トランプが、米国の行き過ぎた(逆)差別主義(LGBT保護等)や教育も共産主義者によるサイレントインベージョンから取り戻すという趣旨の発言をラリーで述べる。

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

そして、いずれも背後にいるのはDSと手を組んだ中国共産党だ。(日本ではこれに南北朝鮮と組んだ日本共産党や旧・社会党(現・立憲)も大きく関与)

 

 

 

こうした反日勢力による徹底した”愛国心の排除”は、記事の後半で再度取り上げるが、世界でも最低レベルの日本人の愛国・護国意識の欠如が如実に物語っている。

 

 

 

 

 

さて、そちらの話は後述するとして、先ずは今回のウクライナ動乱に関するメディアが伝えるニュースや記事と、殆ど日本では?意図的に隠された事実も併せて掲載し、それに対する善悪二元論的な「ロシアは絶対悪」の声とメディアの偏った報道はおかしいとするロシアへの同情的な声を載せる。

 

これ等を自分の考えをもう一度見直すか否かの材料にして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートによる「人口削減計画」には断固抵抗すると語ったプーチン。

 

冒頭のPVはこちらで紹介されてた。

 

こういう演出は、米国は別にすれば中国や北朝鮮といった独裁者が支配する共産主義国家が好んで使っているやり口。

自分たちの国の為政者(独裁者)は、「救国の英雄」という印象操作かつプロパガンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン主導?によるルーブルのSWIFTからの締め出しが、ロシアのデフォルトを誘発するのでは?という論調が主要メディアではよく語られているが、アノンの信者と思われるプーチン(ロシア)シンパ達からは”無問題”の声がよく聞かれる

 

 

 

 

2022年4月12日 20:55 追加 -----------

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

因みに一年前の動画だが、香港問題への欧米からの圧力や介入を嫌う習近平(中国共産党)は、SWIFTからの脱却を考えていたのだとか。

次に台湾(+尖閣や沖縄も?)に侵攻したい習近平にとっては、今回のロシアのSWIFTからの追放劇は「チャンス」と考えている節があるが、バイデン(DS)は、半導体製造措置を中国やロシアに輸出禁止政策でも締め上げてるそうで、最新の半導体が使用できないとなれば、民間・軍用問わず現代では大問題になる。

 

まあアノン信者は、銀河連合や高次元の天使さんが助けてくれると信じている様だから、それも無問題?(笑)

 

UFOや量子コンピューターがあればへっちゃらという事なんだろう。

 

 

 

 

一方、既成メディア(DSサイド)の報道では、先ほど言った金融や最新技術の利用禁止で締め上げると伝えている。→「プーチン(ロシア)ピンチ」の報道だらけ。

尤も、最新型半導体製造装置や生産工場は、台湾や韓国のサムスンが持っているから、この両国を中国や北朝鮮が占領すれば、当面は問題解決となる?

 

 

 

 

 

 

2022年4月12日 22:31 追加 -----------

 

動画で語られていたプーチンは甲状腺癌ではないか?と言う話。

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a6af9e2c5bc0c67026c434ab4e3adc9fc509ca04

 

 

「甲状腺癌」ではなく「甲状腺機能亢進症」ではないか?という記事もあったので、それも掲載しておく。

いずれにせよ、手術も出来ない状態でこの様な強いストレス下にあるというのは、他人事ながら辛いだろうなと同情を申し上げる。(そういや”ふみきゅん”も過労だとかニュースになってたなあ…)

 

 

 https://2ndmedia.info/archives/272230

全文は、本記事で。

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

2022年4月13日 7:56 追加 -----------

 

 

 

 

 

このニュースを喝采するがごとく扱っている人がいるが、小生はそれは違うんじゃないの?と思っている。

退職希望者は、元々業績不振のフジテレビに残るより、割増退職金貰ってオサラバして、別のメディアに再就職する連中が殆ど。

 

 

 

確かに、中には正義感がある社員もいるかもしれないが、大半は業績不振による先行き不安が嫌と割増退職金目当てで辞める連中なんじゃないかな?というのが小生の正直な気持ち。

 

抑々、そんな正義感に満ちた心があるのなら、何故今まで日本人を貶めて、韓国を持ち上げる数々の不快な「捏造・イカサマ放送」を長年続けてきたのかという話。

 

最近フジテレビの業績が下がって、将来に不安を感じたから辞職の道を選んだのであって、どうせ再就職先は他のメディアだろうし、そこでの役割はこれまでと同じ『日本の保守を貶めて韓国や中国ヨイショの宣伝・捏造放送の番組』作りだろうから。

 

辞める際の行きがけの駄賃か腹いせか、何か他の理由かはわからないが、「ウクライナ人の敵はウクライナ軍」のテロップを流した人間が偶々いたというだけで、退職した社員全体を「よくやった」的な扱いするのはおかしいと思う。

おそらく称賛を扇動しているのは、プーチン(ロシア)シンパなんだろうけど。

それこそ”印象操作”に小生には見える。(ひねくれ過ぎかな?)

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

果たして、DS側メディアの情勢分析が正しくてプーチン(ロシア)がギブアップするのか?

それとも自称アノン情報が正しく、間もなくDS崩壊か?

 

 

 

 

 

ここで、旧ソ連のスターリン時代の恐怖政治下の監視・密告社会を伝える動画を紹介。

 

仮にロシア・中国・北朝鮮といった独裁者が支配する共産主義国家が勝利したら、このような恐怖政治が支配する世界が拡大すると思っておいた方がよい。

特に日本は、これら悪の独裁・核保有国に占領されると日本国民はその餌食になるのは間違いないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年の記事だが、反日勢力の「平和、平和」の呪文に長年マインドコントロールされた結果、日本は世界一自分の国を自分たちで守らない民族に堕ちた?

これも敗戦国の宿命と言えばそれまでだが、ドイツの55%の数字。

やはり、国内の反日勢力(反日在日朝鮮人含む)らによる”自虐史観”の植え付け教育が大きいのだろう。

そして、メディアや教育界による思想洗脳教育も。

 

それに比べて我々に「FU●K愛国心!」と徹底的に国旗・国歌の掲揚や斉唱を否定する連中の本国・祖国では、その真逆の教育が徹底して行われている実情も見てほしい。

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/byline/dragoner/20150324-00044155

 

こうした矛盾は、あの九条信者が他人には無防備を薦めておきながら、自らは「自衛の為」と称してナイフを持ち歩き、口論になった相手が逃げるのを追いかけまわして滅多刺しにした事件をあらためて思い出させる。

 

 

 

 

その九条信者は敵が攻めてきたら、戦わずに無条件降伏しろと勧めていることも。

 

 

 

 

 

動画の説明欄より。

 

 

 

こうした危機下にある日本の未来は、核保有に否定的で移民を推進し、外国(人)にはカネをばらまく一方で、日本人には我慢を強いるだけのグレートリセット&グローバリストの岸田に任せたままでいいのかという不安。

 

 

 

 

 

 

 

×多文化共生

〇他文化強制(夫婦別姓、除夜の鐘禁止、外国人参政権、朝鮮人を(最高)裁判官にしないのは差別、etc.)

 

 

 

2022年4月14日 1:12 追加 -------

 

 

 

 

 

裁判官狙いに国会議員狙いか…

最終的には、総理大臣と最高裁判所の判事を狙って、外国人参政権や大量の移民受け入れ。

更には、日本中に自治区を作って、国内に自分たちの民族の独立国を作るという計画なんだろうな。

 

山本太郎は、「竹島はあげたらよい」と言ってる奴だし、他にも外国人参政権賛成、朝鮮学校無償化、夫婦別姓賛成、etc.  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

最後に、ディープステートや共産主義国家の独裁者同盟が支配する世界でない未来を共有できる唯一の希望、トランプの大統領復帰のスピーチを紹介したい。(グローバリストの岸田ではトランプ陣営には入れない!)

 

 

字幕付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月12日 20:25追加 ------------------------------

 

 

最初の話題はデストピア上海の内容だったので掲載。

更に中國共産党の”大本営発表”など鵜呑みにする中国人はいないという”常識”も日本人は頭に入れておくべきと言うアドバイスも含蓄ある言葉だなあと。