より抜粋。全文は元記事へ。

 

 

 

 

前回の記事でも紹介したが、琉球新報は過去にも以下の様な記事で、沖縄県民に在日米軍と自衛隊に出ていくよう呼びかけていた。

 

参考

 

 

 

 

 

 

沖縄の?パヨの主張。

 

因みにこの『沖縄が味方に付けるべき相手は中国、ロシア、北朝鮮のうちの1国。または3国全て』論は、最近自称アノンの信者が【光側】と呼称して”天使軍”と印象操作しているアレと同じ。(笑)

 

2022年4月8日 12:29  追加 --------------------------

 

やはりというか、「アイヌ」を名乗る組織がプーチンに自治区の懇願する手紙を出していたらしい。

最近のロシアの「北海道はロシアに所有権がある」風なコメントはこれが原因なんだろう。

ただ、この「アイヌ」を名乗る団体が工作員である可能性も高い。

自称アノンのカルト信者(おそらく反日パヨと推定)も関係しているのではないか

 

 

 

 

 

 

2022年4月8日 14:00  追加 --------------------------

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

自称アノンが、習近平(中国共産党)や金正恩と繋がっている可能性は高い。

何しろ、以前当ブログで紹介したfreeman氏が動画で紹介しているラリーでのトランプが述べている言葉を聞けば、トランプが彼ら共産主義の独裁者を仲間などと認知しておらず、寧ろ民主主義の敵として認定しているのは明らかだからだ。

”光側”だの”天使軍”などと言う言葉は、トランプの言葉ではなく自称アノンとその信者がプロパガンダとして使っているのは明らか。

 

更にこれを利用して日本に対する「反保守」、「反安倍」、「反皇室」に特化した主張から考えれば、少なくとも自称アノンの日本の一部信者にはパヨ達が入っているのは確か。

態々”光側”とつけ添えてネット上で宣伝している信者の記事。(まあ、自称アノンがそう言ってるんなら、この記事を書いた方は単にそれを伝えたかっただけかもしれないが)

  ↓    ↓    ↓

 http://omosiyoiyone.seesaa.net/article/486013896.htm
日本も対象!光側【ロシア・中国・北朝鮮連合】恐怖イベント!西側諸国を脅かすようです!それを示唆する記事が出始めました!日本の名前も入っています!緊急事態で最終の切り換えが始まるような予感がします【中国は、世界の舞台と北朝鮮に参入しようとしています。中国がロシアを支援しているために、中国に制裁を課した場合、中国は米国を脅かしているが、深刻な対応が行われるだろう。

 

 

当ブログで何度も掲載している習近平率いる中国共産党と中国軍がどれだけ残虐非道の行いをウィグルで長年行ってきたのかを我々はしっかり認識すべき。

そのうえで、彼奴等を天使軍だの光側だのとカルト信者のごとく狂信している方は、自己責任でお好きにどうぞ。

 

 

参考

 

 

 

 

2022年4月9日 17:40  追加 --------------------------

 

 

 https://www.bing.com/search?q=中国+鎖でつながれた女&cvid=af4a33016bbb429fb595c429a68881a1&aqs=edge..69i57.26390j0j1&pglt=43&FORM=ANNTA1&PC=U531
 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

因みに、既に知られだしている事実上のロックダウン状態の上海の姿は、正にデストピアと呼ぶにふさわしい。

琉球新報や、日本のパヨ、習近平や金正恩を天使軍と呼ぶ自称アノンのカルト信者達は、沖縄や自分たちの住む街、ひいては日本全土をこういうデストピアにしたい訳だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、こうした中国共産党を絶賛して、「素晴らしい共産主義」とTV番組で、宣伝していたのが池上彰。

 

 

 

こういう番組を電波を使ってプロパガンダを流している時点で、TVもやっぱり中国側なんだろうなと。

「メディアを信用するな」と声高に叫んでいる連中の中に、実は一緒になって反日活動をしている者がいるという事実を日本人はしっかり認識すべきだと思う。

 

 

『みんな平等』という共産主義者がよく口にする言葉。

最近になってあらためて思ったんだが、理想論としてはありなんだろうが、現実世界ではそんなものはあり得ない。

それに近いものがあるとすれば、『皆が(等しく)不幸になる世界』がそれなんだろうと思う。それが現実論としての『みんな平等』の世界。

 

少なくとも共産主義(独裁制やそれに近い集団指導体制が多い)の国を見る限り、小生の言ってる事は間違ってないと思う。

 

ヒエラルキーの上位に居れば共産党幹部は無理でも貴族たる”上級国民”になれるから、それを目指して共産主義の宣伝を懸命にやってる人間が多いのだろう。

ロシアも中国も北朝鮮も全て独裁者が治めている共産主義の国。

つまり、ディープステート(マルキスト)と体制的には何ら変わらない訳だ。

異なっているのは、誰が世界を牛耳るかだけ。

つまり中身は似たり寄ったりのメクソハナクソ。

それを片方を「天使軍」だの「光側」だのと自称したりお化粧して”印象操作”のプロパガンダを流しているだけ。

 

ここいらを、しっかり頭に入れて判断すべきだと思うな。

 

 

 

 

 

2022年4月11日 8:49 追加 ---------------------

 

一体どこが『みんな平等』だなどと寝言を言うのか、池上彰は。の話。

 

『格差社会』の酷さは、共産主義社会の方が遥かに大きいという何よりの証拠。

人民から吸い上げた税金をネコババしたり、賄賂やコネが蔓延る汚職社会の共産国家。

ごく一部の特権階級の人間が、その地位を利用して人民からカネを吸い上げて自分たちの懐に入れて、そのカネをさらに上の地位のモノにも賄賂を贈って、更に高い地位を得る。(この繰り返しで高位に上り詰め、最終的には暴力的とも破壊的ともいえる小国の国家予算を凌駕する金を得る)

 

そして大半の人民は貧困に喘ぐ社会。

それが共産主義者の宣伝文句『みんな平等』の実態であり、正体でもあり、真実でもある。

 

 

 

 

これは2020年の記事だが、2019年の時点で次のようなツイートもある。

おそらく、現在では”習近平一族の隠し資産”は更に激増して”江沢民一族のそれ”に匹敵するか凌駕している可能性も。

ひょっとしたら、屈服させた江沢民一族からも資産を取り上げているかもしれない。

そして秋の大会で3選が決まると、その権力も資産もさらに更に膨れ上がると言う訳だ。

 

 

2022年4月11日 12:39 追加 ---------------------

 

 

 

 

 

 https://wedge.ismedia.jp/articles/-/14913

 

 

 

トランプの演説。