タイトルにも付けたが、動画の中でトランプが演説で実際に語った内容を聞けば自称アノンが言ったとか言う”ビッグ3”論が事実とは全く異なる”只のフィクション”という事が分かる。

何よりトランプはマルクス主義者(DS)も社会主義も共産主義も独裁者も嫌っている。

そして、ロシア(プーチン)とバイデンを非難している。

トランプは現職時代にプーチンに対し、「ウクライナに手を出したらどうなるかわかるよな?」と釘を刺していた。そしてプーチンはそれを認識し恐れていた。だからウクライナに手を出す事は無かったのだ。

だがバカなバイデンが相手なら、十分付け込む隙があると判断したから動いた。

だからトランプはプーチンを頭がいいとか天才と評したのではないか?

交渉相手をよく見て戦略を立てて実行していると。

つまり、トランプとプーチンは仲間でなく敵対すべく相手なのだが、交渉の余地はある相手だと認め合っていたのではいか?(これは安倍とプーチンも同様)

習金平? アレは完全に”民主主義の敵”だとトランプも安倍も認識してると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマン氏の動画でも、バイデン親子やジョージソロス(ネオコン)とズブズブの関係だった疑惑(かなりクロに近い)をばらされたゼレンスキーが、米議会で9.11と真珠湾攻撃を引き合いに出して支援を要請。

コイツって、日本の国会でも演説させるとか言われてるんだよね?

日本では、米軍による東京(無差別)大空襲や広島や長崎への(無差別)原爆投下を引き合いに出して支援を求めるのかね?

やっぱりネオコンの指示で日米をいがみ合わせて反目させようって魂胆?

いずれにせよ、ウクライナ国民に対してはともかく、ゼレンスキーに対する日本国民の支持熱は冷めるかもしれんなと。

 

 

 

 

この他Twitter見てると、気分を悪くした日本人を「ネトウヨ」呼ばわりしている連中がいるのが分かる。

一概には言えないが、態々「ネトウヨ」と決めつけている点からしておそらく日本人に”自虐史観”を植え付けたがっている連中(ザパニーズやプロ市民やその仲間含む)なんだろうなあと。

 

 

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/byline/kubotahiroyuki/20220318-00287106

 

一時は、プーチンが強引にルーブルで返すと言ったとか言わないとかで注目されていたが、取り敢えず今回はドルで払ってデフォルトは回避した模様。

ただ今回のは利払い分で、元本償還は3月末との事だから先行きはまだ不明。

どうなるか注目。

 

 

 

2022年3月18日 15:45 追加 ---------------------

 

 

この動画では日本国内で中国共産党の為に動いている連中(中国籍・日本国籍、その他)に関する話が出て来るが、視ていて感じたのは、例のビッグ3話に関連してオリジナルには無い安倍サゲ、皇室サゲしている連中の正体が分かった気がした点。(プーチンや習近平に北海道、沖縄、更には日本を支配・統治して欲しいというホンネをヒシヒシ感じさせてる連中)

更には、憲法改正阻止やスパイ防止法阻止を訴えてる連中や「戦わずに(無条件)降伏すべき」と主張している連中の正体もおそらく…。

 

 

 

 

 

2022年3月18日 19:35 追加 ---------------------

 

これまでに何度も述べたが、小生は自称アノンとその信者のインフルエンサー達のビッグ3説はフェイクだと確信している。

しかし、プーチンがバイデンやジョージソロスらネオコン(反プーチン勢力)に嵌められて軍を動かさざるを得ない所まで追い込まれたという馬渕氏や篠原氏や及川氏の主張には同意だ。

 

そこで、その辺の事情に関連した及川氏の動画を紹介しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、追加が出ればそれも掲載していく予定。