
先客様がいらしたので、写メは以前のウォッカ・マティーニですが、、、
今季、絶品カクテル
実は、この店で一番好きなグラスです。お気に入りで作ってくれるマスターはさすが



巨峰を皮ごと晒しで絞り、ポール・ジローだけの絶妙ステアな一杯(*^o^*)
アレキサンドライトのような、素敵な色とバランス最高です

タッチの差で、ヘビーユーザー・ツートップのお一人様がいらっしゃいました。
座席の関係で、お隣になりましたが…ほぼ格闘技はご存じ無い方です(^。^;)
しかし、レジェンドお連れした事をマスターから聞いていらしたようで、違った意味で盛り上がりました(笑)

さすがに、大鵬三世、貴闘力Jrの事はご存じで…デビュー戦を解説
大爆笑していらっしゃいました(^O^)

ずっこけ話しは、ずっこけレベルでは無いエピソードに更にウケてました(笑)
そんなこんなで盛り上がり、ご結婚されて新居までの仮住まいに帰宅されました。
その後もお客様がいらしたので、帰ろうかと思ってましたら…マスターから
《姉さん、居て貰っていいですか?》
あぁ~~~f^_^;
先客様が、困った軍団で、マスターはかなり血管浮いております。。
正直、ワタシも先に家路に着かれた方も先客様大将が苦手です( ̄∀ ̄)
普段ならば、ワタシもツートップも、居らっしゃる時は、一杯で帰ります。。。
只、暴れたり、絡んだりはしないだけに厄介です。
マスターからの
オーラが解らない神経の太さに、驚きですが…彼女様も、お疲れで先に帰られてまして…呑み直しに地元大将の店で一杯
そこから、ブラックリスト観て…朝ぁ~(≧∇≦)
愛猫殿から怒りの爪攻撃
そして、野良犬フェス
ん~~~本当に、格闘系が本職になりそうな熟(笑)
あれ…?
一週前の週プロにゃ(*_*)
天龍さんが、納谷選手のデビューに、いいコメントされていたのに



疲れ過ぎ