長い1日でした。
予選4位からの金メダル
ミスの無い加藤選手は飄々としながらも、見事な立役者でした。
鞍馬からのスタート
男子種目で、鞍馬は一番難しい…と言いますか、誤魔化せません。
床は昔よりスプリング利いてますし、鉄棒他もしなる分、技が決めやすくなりました。
ミス連発からの調整が出来るのも、アスリートのスキルのひとつですね。。
体操は、会場の中で、それぞれの選手が種目演技しますので、ミスや技の成功の歓声が自分以外のところで湧きますので、集中力は尋常では有りません。
比べて柔道は、金メダル以外認めない。不思議です。お家芸と言いますが、国技の相撲は、日本人ほぼおりません。。
金メダル取れないと、プロレスにいったり、バラエティーで雑に扱われる。。
理解に苦しみます。
その前に、知人を都内某繁華街Barに紹介

キチンとスーツで…

ブレた( ̄∀ ̄)
この際なので、梯子しました。懐かしい面々、変わらぬスタイルが嬉しいです。

同じ食材でも、こちらのシェフは本当に美味しいです(≧∇≦)
カクテルも同じですね!!
移動して、仕上げは渾身のマンハッタン

ステアリングの腕も無いのに、カクテルコンペで優勝した…との看板でぼったくりカクテルとは雲泥の差です!!
こちらでご機嫌で帰り、体操男子
長い1日でした(笑)
加えて、採用決定連絡も頂き、気持ち良い真夏日になりました。。
南米には、ご苦労された日系の方々がいらっしゃるので、日本勢の活躍を喜んでいらっしゃるでしょうo(^-^)o
栄光を手にした後、本当の人生が有ります。群がる得体の知れない大人にもみくちゃにされませんように。
熟