昨日、昼間から事務処理であちこち行って、ステロイド服用の為、他の薬との飲み合わせを医師、薬剤師さんと相談。
素人の勝手な判断で、突然辞めたりは頂けないと思います。
薬は基本、さじ加減で毒にもなりますので、段階的減薬を本日より決行!
ステロイドも必要なくなったら、段階的減薬します。。
それが、決まったところで
宴~~~(*^o^*)
知人バーテンダーの紹介で、開店したての寿司屋さん。
所見なので、写真は控えました。
軽くつまんで、日本酒飲んで〔広い店内なので、出口近くで…さぶいのでf^_^;〕
待ちわびたヴィンテージ・アマレット飲み干しましたぁ~(笑)

大好きなパウラの大きなゴブレット
香り高いアルコールには最適!!
代替え端末で…悲しい写り( ̄∀ ̄)
後味のキレがいいダークラム
そこに、行き着けバルの店長と合流
いい人同士は紹介したいワタシ!!
その後、どうお付き合いされるかは別件。
経験上、回り巡り、どこかでネットワークになりますので、どこに行っても飲食店には恵まれます(笑)
そして、酒好きベクトル変態のワタシは、ヴィンテージ・チンザノでサイドカー
店長 (‘o‘)ノ
これで!?と爆笑

ハードリカーでは無いので、サッサと呑むべし!(笑)

さすがです!
古いリキュールなので、グランマニエ入れず、フレッシュのオレンジ果肉が入っております!!
湿度の高い夕暮れに最高です!!
店長も、知人バーテンダーの作業、フラットな会話!リーズナブルな値段に(°□°;)
安い。。
マティーニは、ワタシからお誕生日プレゼント!!
飲食店に限らず、受け売りやお金は置いて、やはり自分磨き!それには、目の前のお客様、苦手スタッフから逃げ無い事!つまりは、自分から逃げ無い事ですね。。そういう人達は、どんな分野でも人望厚く、転職してもイキイキしております。
元々、どちらの店もワタシが1人が飲みに行ったお店です。