帯に短し | マニア熟の格闘日記

マニア熟の格闘日記

愛猫と格闘技とレアなお酒の日々
頑なにガラケーでブログを書くアナログ熟o(^-^)o
エロスの追及・辛口コメント

アメンバご希望の方は、必ずメールで結構なので、プロフィールとメッセージお知らせ下さいませ。

襷に流し…


朝一番でホームドクターの所へ…一時間待ち( ̄∀ ̄)
個人病院ですが、名医なので仕方無し。

時間潰しに某婦人雑誌・和服のページ


えぇ!?

ミスティークのブログ-130716_0923~01.jpg

柄を見せたいのは解りますが、酷い着付け( ̄∀ ̄)せめて袖でもう少し隠せばいいのに!


と、突っ込んで診察…と、言うか相談


諭吉病院からの処置手紙見て、ドクタービックリ!!

ウチの病院、内科なんだけど…
えっ?こんな処置したの?


母親のセカンド・オピニオン病院に行くとなると、また、始めから検査するから、歩いて10分、2時間待ちか?1時間掛けて1時間待ちか?


そんな、ビミョーな選択p(´⌒`q)今、考える余裕ナシ…


ワタシが、直ぐオペ必要だったり、珍しい症例なら、診てくれますが、元々救急外来で2回の救急車、5人のドクターみんな言う事違うし、看護士に至っては

落ち着きました~?

はい…


じゃあ、お帰りになれますよ!


って、点滴半分残ってるのに!然も、ちょっと点滴調節して早く落としてるのに(怒)(怒)(怒)


アナタ程度の喘息は、他でどうぞ!と言う訳です。


レベルは高いようですが、、、シリアスな患者しか診ないと言う事です。


知人の医師や看護士、地元の方々に色々聴いて病院考えます。


通院は免れないので、慎重に探します。愛猫置いて逝けませんので(┳◇┳)


かなり、強い薬なので、咳は落ち着いておりますが、騙し騙し仕事やら、雑事をこなしていたので、思いの他、体力消耗しております( ̄∀ ̄)


何か、タンパク質取って、赤ワイン呑みたい(ToT)


絶対元気になれます(*^o^*)

あの坂を登る事と、4回まで階段登る事を思うと、ん~考えます。


有り難いのは、昨年引っ越したとは言え、近所なので友人知人多く、大家さんは猫好きで良くして頂いているので、いざという時のバックアップは問題無し!!有り難い限りです。

怪しいVampireは、ウケが良いみたいです(笑)


親は高齢ですし、兄弟はチビッコ大戦争ですし…怪しくとも仁義は欠いていないので、様々お世話になっております。


皆様も、お身体ご自愛下さいませね。。
人間界の喘息治して、進化するVampire (^O^)熟