ホームドクターの所で、点滴と薬の相談…と思ったら定休日( ̄∀ ̄)
咳のし過ぎで、身体中筋肉痛に捻れ
タイミングよく接骨院のゴッド・ハンドキャンセル有り…との事で、身体中メンテナンス
胸骨・器官が開いていくの解ります!
施術後、物理療法
身体中に電気を流すのですが…メモりを上げる医師が怖がる程の電流充電
この接骨院でマックスで、筋肉がブルブル震えても
気持ちいい~
と、昼寝気分の患者はワタシだけのようです。
医師A:何かに取り憑かれているみたいな動きですけど大丈夫ですかぁ?
ワタシ:これで、身体が緩むので大丈夫!寝ます!
医師B:まだ、上げるの?大体みんな、これ位で辞めて!って云うんですよ(汗)
ワタシ:電気代払うのでマックスで宜しくお願いします(笑)
医師B:メモり上げる方がコワイ~
不思議と咳も楽になるから、さすがゴッド・ハンド
治療の腕もさることながら、人柄、研究・研修・勉強の鬼
天才とは努力の人
と、先人は語りますが、まさに鏡です。
このゴッド・ハンドに会うまで、針・整体・カイロ・オステオパシーetc.
大金払ってさすらいました。
ワタシの場合、お酒が強いのに加え、ハイパー睡眠障害の為、長年薬呑んだおりますので…通常の処方分量では効かないようです(>Σ<)
健康なんだか不健康なんだか、不思議な体質熟
今の薬で、改善されなければ、呼吸器専門に再検査ですね。
諭吉の病院は、絶対行かない(-"-;)
雨…
仕事になるんかなぁ~
添い寝してくれる愛猫
いや、踏まれてるのかしら?
にゃにゃ!添い寝と信じる熟
