よく寝た(-_-)zz | ヴァンパイア日記

よく寝た(-_-)zz

昨日は朝から手首を切りたい衝動にかられ、また入院していた病棟に電話しました。


看護士Tさんが電話に出たので、そのまま話を聞いてもらいました。


電話を切って、強めの安定剤を飲み、しばらくボー…。


やっぱり一人でいるのが恐くて、また電話してTさんと話しました。
外来受診に来てみたら?と言われたけど、近くないし、そんな気力もなく・・・。しばらく話して電話を切りました。


そのあと頓服薬が効いてきたのか、凄い睡魔に襲われ、昼過ぎから夕方まで爆睡ガーン


そんなに寝たのに、夕食後から夜中までまた爆睡汗


どんだけ寝るんじゃ、ワシは…(・・;)