はい、更新がこんな夜遅くなんですが…
昨日から雪が降ってて大変(ノ゜□゜)ノ
とか言って今日は寝坊したんで部活行けなかったんですけど\(^O^)/
まぁ、明日道新杯がありまして。
明日も雪だったら寒いなか射たなきゃなのかぁ…とか思ったり。
だからせめて寒いのは百歩譲って許すから雪だけはやめてくれ(^ω^)
全く…5月に雪とか。なんなの?バカなの?死ぬの?
だって昨日とか部室行くときに、弓道場のすぐ側の桜が葉桜に変わりつつある中の雪。
北海道のこっちらへんだから見られたことだよ?
しかも、昨日は友達の親が「雪の中駅まで歩くのは辛いしょ」ってことで迎えにきてたらしく。乗せてもらいました。
…が、待たせるのも悪いかと思ったから急いで鞄とって学校でて、数分たって違和感に気付いた。
そいや、上靴に履き替えたんだっけ。
…(^ω^)
上靴で帰ってきちゃった(^p^)ww
しかも下駄箱の上靴入れるとこに折りたたみ傘も忘れた\(^O^)/
だから今日部活行ったらとりに行こうと思ったのにまさかの寝坊(´・ω・`)
明日は学校でバスに乗らないし。
月曜日にどっちも解決させます。
だから明日は新品未使用の靴で行くぜ

てなわけで、頑張りますー(´ω`)ノ