私は1日のいろんな時間を英単語を覚えるのに使っている。

例えば、休み時間や授業の合間などにね!

覚え方も人それぞれだけど、一つだけ言えるのがこれ
「英単語はたくさん練習しても頭に入るわけじゃない」と言うことです!

私は、目に焼き付けるタイプです∠( 'ω')/

単語を目に焼き付けてしばらく時間を置いた後テストしてみます。
最初は出来なくて当たり前です。
何回も「目に焼き付ける→テスト」を繰り返すうちにだんだん頭に入ってきます。

覚えたと思ったら、一ヶ月後にまたテストをします。

私のノートを載せておきます。
※参考までに
{BF443D32-526E-41B5-829E-9E4CC834F028}

{B92407BE-D826-41B5-9F94-9EDAAB84361C}

これは、私が尊敬している先生に教えてもらった暗記法です!

誰かの役に立てれば幸いです。

goodbye.