私は 大切な事 大切な人との約束は必ず守るし 不義理は絶対にしない‼️

だから勿論約束を守れない人、不義理な人は苦手なので

そう言う人とは付き合いはできない

私はこの人の為と思って 最善の方法を考え
考える時間も勿論その人に費やしている
だからって恩を着せているわけではない

要はその人の為に 自分の短い限られた時間の中の数秒、数分、数時間、数日を費やす訳なんです

私の言いたい事分かりますか?

私の短い人生の 貴重な時間を
一生懸命誰かの為に 色々考え、尽くし 支えているのに 何も無反応 そんな時間 何の意味があるんだろう

それなら自分を求めてくれている人に

その貴重な時間を私は使います

ただそれだけの話

人生何度だってやり直しできるねん!
この記事を読んで 誰かを裏切ってしまった
傷つけてしまったって方は
今からでもその方に気持ちを伝えて!

私からは以上です🫡

仕事終わり ちょっとほろ酔いで最近思った事を描かせてもらいました😂😂

おやすみなさーい😴😴😴


阿倍野神社の紫陽花とRosaleen🥰😁



今一番楽しみなイベント😂😍


ではではgood night🌟