皆さんには
大切なもの
はいくつありますか?

様々なジャンルで
大切なものってあると思うんです

そして
様々な場面で 大切なものを選択しなければいけない場面って
あると思うんです

大切なもの

仕事、恋愛、家族、友人関係

色んな大切って意味もあると思う

私は最近恋愛、対人で思うのは

自分のことを本当に大切に思ってくれているかどうか

この関係は続けていくのはちょっと難しいってなった時に
考えるのは

⭐️自分の事を大切に思ってくれているか
⭐️自分の事を大切に思ってくれている行動があるかどうか
⭐️振り回されて私生活に支障を与えない相手か(友人、異性関係共に

シンプルに絞ってみると
この3つが当てはまる相手は
私もこの先大切にして行きたいな
と思うなって

いくら自分が好意を持つ相手でも
この3つが当てはまらないと 私は続けて行く事は困難だと思いました

例えば いつくるか分からない連絡をずっと待たされ
もう諦めようとした時にイキナリ連絡が来て また引っ張られてしまう
それって大切にしてくれている相手が取る行動ではないですよね
私の考えですが
そんなことが繰り返されていると
自分自身、何も先に進まないし
それどころか
本当に大切に思ってくれている人が離れていってしまう可能性もある

そういう大切な事に気付けるように
対人、恋愛、断捨離、出会い、運命を

これからも選択しながら楽しく生きて行きたいなって

最近の私の脳内でした😅

皆さんもいかに自分が
楽しくて、幸せな方向へ行ける選択をして行ってくださいね

自分では分からないって人
切りたくても切れないって人
一度Rosaleenにご相談ください😊

全力でお力になります✨❤️

真剣に悩んでいる方はすぐ追加❤️👌冷やかしは即退散で笑




来月はクリスマス

皆さんも素敵なクリスマス🎄過ごせるように


是非導かせてください✨