私は
しゃあないもんはしゃあない!
と言った気持ちって時と場合により必要だと思うんです!
一見諦めに聞こえるようなこの言葉ですが
諦めではなく 受け入れると言う事!

例えばよく相談を受ける事例で言うと

⭐︎大好きな彼に振られたが諦められない
⭐︎好きになってはいけない人を好きになってしまった(自分や相手、またはお互い既婚者etc)
⭐︎クズ男だとわかっているのに嫌いになれない
等々
大体こんな感じが多いですが

まとめますと

好きなもんは好きやねんからしゃあない!
以上🤣
どう言うことかと言うと
人の気持ちはそんな簡単に変えれる訳がないんです!
そんな事私Rosaleenは痛い程知ってます笑
じゃあどうすればいいか

本当にご縁がある人なら どんな逆行や、試練があろうが 最終的には結ばれるようになっていますし

その縁が偽物ならば そう言う気持ちを乗り越えて 本物の魂の伴侶に出会うための学びであるから
結ばれずに 終わってしまいます

結ばれずに終わってしまうと言うことは
多分 自分自身が その辛い恋愛の間に成長していき めちゃくちゃ強くなれて一皮剥けた自分になる為の学びの相手だと言うことです

でもこうゆう出逢いが無ければ
本当の 魂の伴侶 に出会った時にうまくいく訳がないからです
だから私達人間は 色んな学びを得て日々成長させられているのです

なので
結論
しゃあないもんはしゃあない!
行くとこまで行ったったらええんですよ!
じゃあ必ず何かしらの答えが出ます
この人 違うかった!や
何で私こんなドクズ好きやったんやろ😵等
人それぞれ 目が覚める時期は来ます

それまで 好きやったら好きでいいやん!
諦めろ言うて 諦めれるなら
世の中悩みなんか無いしね!😜

今好きで好きで仕方なくて、でも辛くて仕方ない人
ちょっと辛いかもですが まだその相手との学びが残っているようです

なので

しゃあないもんはしゃあない!
の極意をいつも持ちながら
この愛が冷める迄
または 結ばれるまで

全力で人を好きで居ましょうよ
抑制する必要は無いねんから😁
なんでかって?
人を好きになることは自由やから
それだけ!
たったそれだけ

今日も一日 楽しく 大切に生きましょう❤️

1人では心細くて仕方ない方は
こちらまで ご依頼を😁✨







いつも住吉大社⛩で神聖な光頂いてます😊✨🙏🏻

いつもありがとうございます


皆さんのご依頼 心よりお待ちしてます❤️