皆さん 最近お会いしてない方結構居ますが どうされてますか?

水星の逆行中もきちんと定期的に
ご来店、ご依頼頂いて下さっている皆さまは とりあえずは安心しては居ますが

最近お会いしていない皆さんはどうしたのかな?と心配しています

あまりにネガティブになると 大抵の人は何もする気が起きなくなります
そんな時 

⭐︎それを放置してしまう人
⭐︎解決を見出す為とりあえず流れを変える為動く人

ここに
大きな差が出て来ます!💦

良くない事が重なりネガティヴスパイラルに陥った場合
1人で抱え込む事が一番怖いです!
心身共に悪影響を与えます
流れも悪くなっていきます!

なので自己解決したり、そうなる前にぜひ Rosaleenにご依頼下さい!

しかし私Rosaleenも今回の水星の逆行
凄まじいパワーで
蘇りや振り返りが起こっています😵

途絶えていた関係の人
何年も連絡取っていなかった人
から連絡が来たり 再び繋がったり
本当に凄いです😵

この水星の逆行中に
復活したり、出会ったり、繋がったり、以前より仲が深まったり、再開したりする人って 本当に 自分の人生のターニングポイントに関わってくる人だと 私Rosaleenは考えます!

どうゆう関係になっていくかはわかりませんが
自分にとって学びがあったり
大事な役割を果たしてくれる
魂のつながりの深い ソウルメイトだと思います

皆さんも 前述のご縁 注意してみて下さいね

本当に 色々と起こる 何が起こるかわからない4月、そして
新月の日食からの 水星の逆行!

上手に切り抜けれるよう

鑑定で宇宙からのアドバイスをもらいに来て下さい

全然何年も疎遠になってた方も
お久しぶりの方も
初めましての方も

皆さんwell come👽🤗
そして今日は一粒万倍日だったので
商売繁盛 大国様へ行って来ました⛩


そして今日もジムでバチバチに

鍛えてもらって来ました😊

本当にいつもありがとうございます🙇🏼‍♀️


キックボクシングジム 心斎橋VEGA

本当に キックボクシング楽しくて仕方ない!🤣

皆さんもぜひ 体験行って見て下さい


これからも自分の考えに素直に正直に生きながら 

世の中を少しずつでも平和に 変えていきたいです


皆さん引き続き どんどん頼って下さい😊

依頼はこちら👽お気軽に✨👍🏻