水星の逆行始まりから途中終わり と ちょっと色々あり過ぎて
良い事も勿論あったけど
は?ってなるような最低な事もあり過ぎて😖
なんか髪の毛も重くて
今日はリスタート、リセット、しにバッサリレイヤー入れてきました😁
昨日ちょっとピンクにしてみてからの
エクステ外したくなり
イキナリ髪の毛切りたくなり
たまたま空いてたんで行ってきました😊



イメチェン、スッキリしたい時に1番簡単にスッキリできるのが、髪の毛を切る事!

髪の毛は色々吸うので

リセットしたい時や、新たな自分に生まれ変わりたい時にバッチリです✨

そしてずっと見たかった 

TELLME hideと見た景色

をやっと見た

もう、始まりから号泣やん

めちゃくちゃ泣いたわ!

涙はデトックスなので

泣いた後にはスッキリして

嫌な事もスッキリどうでも良くなるので

映画を観て泣くのはかなりおススメ😊

いやあ しかし あの映画見たら

スプリットビーバーのライブ

いきたくなった!

1人でも行きたいな!




今日はエクステ外して、髪も切ったし、めちゃくちゃ泣いたし

新たなRosaleen!明日からまた頑張ります😁

流れ変えていこ!


来週はいよいよ獅子座♌️満月🌕!

恋愛、決意、行動力

リスクを恐れない獅子座の勇敢、パワフルさがキーポイントですね!





6日対面まだまだ空いてますよ



皆さんのご依頼ドシドシ待ってますよ♥️

いくらでも頼って下さい!依頼はこちら✨