自分は普通に日々楽しく過ごしていても
変わる人もたくさんいるし周りの景色や状況も変わっていく

時間は留まらず1秒1秒過ぎていく
幸せな時止まってって思っても
そんな気持ちなんか無視して
時には残酷に過ぎて行く時もある

もう終わったやろ?その楽しかった時期、思い出、あの時の切ない気持ちやときめき

立ち止まったって過ぎて行くで!はよ次行くぞ!
そんな感じで 立ち止まる暇なく過ぎて行くんです

そんな、無条件に過ぎて行く時間に対し ノスタルジックになってしまう時もあるかも知れません

でも過去は過去
変わる人は変わっちゃうし
周りの景色や状況も変わる

そこで大切にしなあかん物って何?
って
考えた時に思ったのは

変わらず自分に対して思ってくれる気持ちを持ってくれている人
そんな風に自分をいつも労わってくれる人って一体どれだけ居るかなって

周りの景色や状況が目まぐるしく変わろうが、自分に対する気持ちがずっと変わらず無条件に愛を注いでくれる人を 本当に大切にしなあかんと思う!

皆さんの周りもよく見渡して

いつもあなたの側で励ましてくれたり、気にかけてくれたり、心配してくれたり、一緒に悩んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったりしてくれる人

あなたに対する態度をコロコロ変える人はあなたの事を大切に思ってるでしょうか?

いつまでもあなたに変わらぬ愛を注いでくれる人を大切にしましょうね💖