理解不能な事が起きた時は
理解不能な事は
理解不能だから理解不能なのであって
それについて考えても
理解不能な訳であって

多分理解できない

ので

考えない事が一番!🤣

そんな理解不能な事に振り回されていると
時間を無駄に過ごすだけ!

なので

理解不能な事については
深く考えない事!
そんな事言ったって気になって仕方ないねん!
って頭抱えてる人は
Rosaleenの元へ来て下さい

占いでスッキリさせましょう!

皆さんのご依頼お待ちしてます😊♥️



空の星や雲や月を見てると

小さな悩みが馬鹿馬鹿しく思えてくるわ!


でhideを聴きまくって歌いまくって!そして寝る!

それだけ!🤣🤣🤣

では皆さんも

落ち込みやすい夜の時間特に! 

変な事考えすぎて悩まないように

自分なりの小さな幸せ見つけましょう!

うまく行かない事にいつまでも縋り付いていても意味がない!

うまく行かない事に構っている暇はない!

私はうまく進む事にしか興味はないし時間も費やさない!

理解不能な事に費やしてる時間は無い!


悩み過ぎてどん底まで落ちた時に私Rosaleenがいつも思う事です!


そう思った時には悩みの種になる人や物には一切の興味は無くなっています😁


私は私を理解してくれて 辛い時に一緒に試行錯誤してくれたり

優しい言葉かけてくれる人とだけ関係を築いていければいいと思ってます😊💖

皆さんも うまく行かない事に縋り付かず

それでも諦めがつかない場合は色々試行錯誤したり、視点を変えていきましょう

幸せになるには自分から動くしかないですよ👍🏻✨