最近遅刻とキャンセル(変更も勿論キャンセルです!)増えてきました
予約をいただいた時点で 私は全ての予定の調整をします

なので キャンセル(変更)されると(特に当日)
全ての予定が 全て狂います

入りたかった方も 予定表を見て
諦めて 別の予定を入れてしまいます

よって 多大な迷惑がかかってしまいます
私も生身の人間です、ストレスのかかるお付き合いが重なると体調を崩します
なので 今後 
体調不良(子供さん含め)以外のキャンセルは
キャンセル料を頂くことにしました

キャンセルした日に 予約分の金額をお振込み下さい

あと遅刻も増えていますので
以後 遅刻防止の為
予約時間が来たらタイマーを押す事にしました
なので、5分前に到着できるよう
余裕を持ってお越し下さい
(早すぎてもお待ち頂くことになりますので5分前でお願い致します)

以上 キャンセル、遅刻、=迷惑料
として頂く事になる説明でした

本当はこんな事書きたくないですしやりたくないのが本心です

いつも気持ち良いお付き合い頂いている皆様心より感謝致します🙇🏼‍♀️

引き続き末永く宜しくお願い致します♥️