11/8の満月🌕は
なんと 皆既月食!
18時9分から欠け始め、19時16分に皆既月食が始まります!

皆既月食は 一旦消えた物が再び蘇る事から、過去の事や、過去の嫌な思い等を捨て去り、新しく生まれ変わると言われています!

今の現状に満足していないなら
この皆既月食の力を利用して
生まれ変われるチャンスです!

例えば)
今のグダグダな現状から抜け出し
新しい自分に生まれ変わりました!
長かった暗闇から抜け出し、彼と新しい展開が訪れました!
ありがとうございました🙏

などのアファメーションとか 良いですよね
是非、縁切りや引き寄せもご依頼下さい

又と無いチャンスですよ✨

嫌な事、自分の嫌な思考、嫌な流れを この皆既月食のパワーを借りて
是非縁切りしちゃいましょう!

術依頼、ご入金は11/7迄🆗です👌🏻
対面もまだ午前と昼は空いてますので是非お待ちしてます😊

ご検討中の方はお早目に!

皆既月食は、見た目やパワーからも感じる通り
特別なパワーを持った満月🌕です!
赤く見えるその月は、なんとも神秘的で ものすごいパワーです!
皆既月食は私も大好きなので 
今からとっても楽しみにしています♥️😊
是非皆既月食の満月の🌕パワーを全身に浴びに この日の夜は外で月光浴しながらアファメーションしましょう😊

皆既月食の前後は 気分に浮き沈みが激しかったり、感情的になりやすいので 対人関係でのトラブル等の無いように、落ち着いた発言や行動を心がけ、余裕を持って過ごす様にしましょう!
皆既月食から一週間の間、貴方の周りに変化をもたらすサインが起こりやすいです!
是非このタイミングを逃さない様
変化のチャンスを掴みましょう!

この皆既月食をどう過ごせば良いかなども 是非占いに来て下さい😊

お待ちしてます🌕✨