本当にごもっともなんだわ⬆️👏🏻👏🏻👏🏻

人付き合いにめちゃくちゃ大事な事やと思います!

これができる人は素敵だし、
私の友達、仲良くしている気の合う人達はみんなそこを重んじている

人しかいない

というか でないと私は仲良くできないからですが

何でもかんでも言っていいわけはない
人の気分を害する事は言ってはいけない

当たり前のこと

だけど できてない人はやっぱり普通に居る

それさえ治せれば もっと素敵なのに
って
もったいなく思う事 本当普通によくある!

なのでこのブログを読んで
自分もそういう所あるかもって、思い当たる人は 改善していき
(引き続きこれは自分の事なのか等聞くのは間違いであり意味の無いない事なのでやめましょう、自分であろうがなかろうが 思い当たる節があれば直せばいいだけですから)
自分の良いところを伸ばせる様、もっと今以上に素敵な人になれるよう
このブログでのメッセージが
そんなきっかけになればいいなと
投稿しています

親しき仲にも礼儀あり

これが疎かになると 人は離れていってしまいます

そう言われても人との距離感等、難しくてわからない人はご相談下さい

前向きに改善、成長したい方には
こちらも進撃に対応します

では
明日もお待ちしてます🙇🏼‍♀️
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩