ここさえこうだったら すぐにでも契約したのに
ここさえこうだったら うまくいくのに
うまくいったのに
何かが足りない物事にぶつかる事ってありますよね😅

私もありました

でも

ここさえこうなら って言ってる時点で
ここさえこうならではなく
ここはこうであって決して変えることのできない物事であり、運命なので
その時に足りない何か、欠けている何か、があるって事は

縁がなかった事なんでしょう

私は全てひっくるめてうまくいく事が 縁だと思っています
なので
ここがこうだったらとか
あの時ああしていれば等
たられば
は私の辞書には存在しないし
そんな無理した事は上手くいくと 到底思えないので
私はそう言う物事は何の未練もなく切り捨てます
皆さんも重いしがらみから解放されて 自由になりましょうよ!

わからない人は私の元へ来て下さい😊
誠心誠意 鑑定しますので😊
依頼はこちら♥️


夢見ていても 現状無理なものは

できない事ですから

私の場合これに値しないかな😅

本当に運命的な物事なら 全てを兼ね備えてあなたの前に現れます!

とにかく私は猫が欲しい!🐈🤣