皆さん今晩は⭐️✨
久しぶりの指輪新作、お揃いでブレスレットも作りました!💕

今回の作品は

1.ルチルとローズクォーツ(こちら一点のみ)
恋愛、金運爆上げ💕リング ¥4000


金針ギッシリ✨


2.コロンとしたタンブルが可愛いアメジストとローズクォーツ
恋愛、仕事、全体的に運気を上げ⤴️✨運命の出会いを引き寄せ、精神を安定してくれる可愛い優しい💍リング😌
¥3000



3.ゴージャスなカットアメジストにローズクォーツ
こちらもタンブルと効果は同じ💕




左はルチルとローズクォーツリング(¥4000)


4.ローズクォーツレインボーオーラ
言わずと知れた 愛と美の石 ローズクォーツWです✨💕

¥3000




5.ローズクォーツおリボン🎀とカットローズクォーツの可愛すぎるブレスレット
重ね付けでも単品でも🆗

¥4000




めちゃくちゃ可愛いローズクォーツのみのブレスレットで
恋愛運up💕

今回仕入れたカットローズクォーツ、めちゃくちゃ可愛いお色です!

早い物順でお願い致します🙇🏼‍♀️

とりあえず今在庫のみなので各1点ずつで完売です!
次回入荷できたら製作可能ですが
出来なければ在庫のみで終了となります🙇🏼‍♀️

ではご依頼お待ちしてます💕