今日はエクステ付けにアメ村〜難波神社〜






私の大好きな南蛮定食食べに船場センタービルのぢどりや迄歩いた!

そして昨日 私はずっと夢見てたけど
一度諦めた夢に 違う形で 再度挑戦してみる事にした!
長年燻っていた夢
結婚と同時に一度は諦めた夢
そのチャンスが昨日突然私の目の前をチラついた
多少迷ったが 私はすぐに行動に移した!

自分の人生は自分の人生
切り開くのも自分
諦めさえしなければ
自分の人生やねんから自分で何とでもできる!
結果なんて何でもいいねん!
挑戦する事に意味がある!

人に迷惑さえかけなければ
なんでもやったたらええねん!

なんだかんだ言い訳してやらん人間よりも
例え挑戦して上手く行かなかっても
挑戦した人間の方が断然カッコいい!✨
私Rosaleenは思う!😁

諦めたらそこで終わり

でも私は諦めるより
挑戦する事を選んだ!

また上手くいけば詳しくはupします😁

そしてエクステ帰りに雨の中バッタ発見😵



アメ村と言う都会のど真ん中 そして雨と言う☂️条件の中でバッタ!?
これは縁起がいい
バッタを見た時のスピリチュアルメッセージは飛躍🦗!
なんかワクワク胸騒ぎしてきたので
写真撮った😂
今日は久しぶりに ゆっくりした1日を過ごしました😊

明日からまた宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
お待ちしてます😊