最近ストレスと疲れが溜まっているようで 怖い夢ばかり見ます😣

なので神社巡りしてきました😊

やはりパワースポットは
パワースポットです😁

行くと元気になります


護国神社から始まり


難波八阪神社




おみくじは大吉でした✨ありがとうございます🙏




そして大国様


いい天気で気持ちよかった☀️

明日からまた頑張ろう😊


最近新しいお客様や

疎遠になっていたお客様が戻って来てくれたりで🥹

本当にありがたいです🙏✨


本当にご縁に感謝です


疎遠になってしまってたお客様も

プライベートの人間関係も

どんどん戻って来て欲しいです


全ての人達を受け入れたいと思っています(但し私に危害を与えない人以外😅私は皆さんを幸せに導く使命があるので💦)


では

皆さん どんどん 友達追加

鑑定依頼

疎遠になっていた方も連絡お待ちしてます🙏💙


求められるなら私は全ての求めて来られる人たちに愛を注ぎます

依頼はこちら🕊


Rosaleen迄💙