皆様 もう少しで 新月がやって来ます😊

日が経つのは本当に早い!

やる事だらけで やりたい事だらけで 体が追いつきません😅

一月から始めたボクシングも🥊
少しずつ上達して来たかな

かなり体が引き締まってきました
そして筋肉凄い😅

と言う事で 話が戻ります🤣

今回より 引き寄せ遠隔中に 彼の気持ちや、yes.no、等 を 霊視で見ると言うオプションを新しく🆕追加する事にしました!
引き寄せ中によく質問頂く 🕯蝋燭の火の消え方に何か意味があるのか
等 それを霊視で見たりも🆗ですし
yes.no、や 人の気持ち等を霊視で視ます 
上に記載以外の質問の場合、この質問はいけるのかどうか を先にお尋ね下さい🙇‍♀️

私の霊視が当たる確率をわかりやすく説明させて頂きますと

霊視したババ抜き🃏では負けた事が無いです🤣🤣🤣

ただ 何でもそうですが相性は多少ありますよ

世の中100%の事なんてないんですから

はい😅 とまあ

そんな感じで、

一件(1項目)1000となります
混雑時はお一人様一件となります

新月、🌕満月遠隔時以外にも 受け付けます

引き続きオラクルカードから頂くメッセージ もやっております(一件1000)

それでは ご依頼お待ちしてます😊💓