いよいよ今年2020最後の新月です!
先ほどベランダから願掛けをし、
新たなるスタート 新月🌚
何もない空 0の夜空を写しました

私はこの 何もない真っ暗な空が大好きです


恋愛にしろ、何にしろ
グレーが大嫌いな私は
グレーな状態が続くと
どうなるかと言いますと

めんどくさい!ストレス、イライラ、体調不良

なので

そうなる前に 私の体が拒否反応を起こしてしまう訳です

拒否反応として現れる症状はただ一つ

どうでもいいや

これになってしまったら
私の恋愛、etc(グレーな物事)は終わりとなります

その瞬間 とっても楽になれます

その瞬間と言うのが 新月🌚の夜が多いです

今回も 色々と願掛けしました

そして明日は

遠隔をがんばりたいと思います😊

では皆さん

今年2020最後の新月🌚
存分に全身に浴びて

リフレッシュし
断捨離をしたり
自分のモヤモヤを断捨離したりと

新たなスタートを是非切ってみてください😊

そして
もう一枚の光が不思議な感じに映った新月🌚の写真も載せます😊✨

皆さんに幸せが訪れますよう

願いを込めて