おはよう御座います

Rosaleenですウインク

人を好きになるのは とても楽しくて 毎日が幸せに溢れて

自分自身成長できて

いい物ですねラブおねがい

でもちょっと待った🖐🏻🖐🏻🖐🏻

好きになり過ぎて 悩み過ぎて

眠れないチーン汗汗目目目

毎日辛いし 胸が苦しいゲッソリ


なんて人居ませんか?💦

好きになり過ぎてしまい

あの行動はなんだったんだ

あの発言は

自分は避けられているのでは


色んなことが気になりだすと

気になり過ぎて ループになり

延々と心配が続き、しまいには

ネガティブな思考に陥って来てしまいます😖💦


そういう時よく出るカードが

悪魔👿や

星⭐️の逆位置

ネガティブな思考に囚われると、
ネガティブに視点を置いて 物事を見てしまうと

相手からの好意にも気付かなくなる

なので

当然運気が下がる⤵️

恋愛が成就できず 勝手に諦めてしまい

チャンスだった恋かもしれないのに逃してしまう❗️😖

そんなもったいない事あります?

と言っても私も人間(一応)

悩む気持ちは解ります!

でもね 結局は 考えてわかるもんじゃない事は
考えても仕方ないんですよ笑い泣き

だってそうでしょう

相手の気持ちなんて 相手にしかわからないんだからびっくり

しかし私は タロットや霊感etcでリーディングし、相手の気持ちを読み取り、感じ、
貴方へお伝えし、アドバイスをする事ができます

なので 毎日毎日考えてもう疲れた
って方

まず私にご相談を😊

Rosaleen
いつでも 一生懸命な貴方の味方です🤗

一緒に頑張りましょう❣️

一人で悩まず Rosaleenの元へウインク