9月10日は、こちらへ。

四季劇場春で、

劇団四季「アナと雪の女王」(マチネ公演)観劇でした♪♪


1F7列30番(実質5列目 サイドブロック)

キャストはこちら。

前回観劇直後にキャストチェンジで、連続でニューキャストデビュー!
マジか!!やられた!!と思いましたが、今回の観劇でデビューされた方々を拝見する事が出来て良かった♪♪

エルサ役の谷原志音さん、アニメのエルサに一番ヴィジュアルが近い、そして大人っぽいなと思いました。
ナラを演じた時にも思いましたが、凛として気高さを感じ、たたずまいが美し。
表情の変化だけで、心情が読み取れるし、演技もむちゃくちゃ細かかったです。
歌唱はキーが高く、「モンスター♪」は聞き応えが有って素晴らしかったです♪♪ 
エルサ デビューされて間もないのに、本当に完成度が高かったです♪♪

ハンス役の大家征也さん、見た目爽やかなナイスガイ
そして大柄でカッコ良いですね♪
歌唱も演技も良かった。
本当に優しく良い人なのに、2幕ダンロの前でアナを裏切るシーンでの豹変が怖い素晴らしかったです。
見てて、ゾクゾクしちゃった!!

オラフ役の大橋美絵さん、他のお二人とは違って可愛らしく、ちょっと子供っぽい感じ♪ 
間の取り方も良かったです。
ただ、ところどころでパペットとのシンクロが合って無い感じがして、ちょっと気になってしまいました。

クリストフ役の南晶人さん、ヴィジュアルはバッチリ
歌唱も良かったけれど、やっぱり滑舌の悪さが気になってしまいました.....

アナ役の三平果歩さん、いつも元気一杯で見てるだけで、元気がもらえますね♪♪
あんなに動きまくってるのに、息切れせず、ぶれないのが本当に凄い♪♪
谷原さんの静と、三平さんの動の対比素晴らしかったです。
次にこのお二人の共演いつ見られるか分からないので
、今回拝見出来て良かった♪♪

アンサンブルに小林由希子がいらしのも嬉しかった♪
ダンスシーンでは、センターにいる事が多かったので優雅で、キレの有るダンスを拝見出来て嬉しかったです♪♪
お綺麗なので、目立ちますね。
舞台上にいらっしゃる時は、ずっと目で追っていた気がします。

ヤングエルサ役の坂東璃乃ちゃん、ヤングアナ役の渡辺みやびちゃん、お二人とも可愛いかった♪♪
本当に、出演シーンが少なく残念。
カテコでは、大岡紋さんと本当の親子のように仲睦まじかったです♪♪

今回の公演も楽しかった♪

観劇前に、京橋千疋屋へ♪

「いちじくのパフェ」を頂きました♪♪