本日はこちら♪


四季劇場春で、
劇団四季「アナと雪の女王」(マチネ公演)の観劇でした
8月13日からお盆休み(21日まで)でしたが、お休み中の観劇は、今日、明日の2日間で3作品の予定です。

1F7列11番(実行 サイドブロック5列目)

キャストはこちら。


開演前の写真撮影もokになったので♪♪

夏休みと言う事で、劇場内はファミリー、そして団体客も入っていた感じでした。
アナやエルサに扮した女の子がいっぱい。
隣で見ていた女の子、最初静かに見てくれるかむちゃ心配だったけど、食い入るように見てました♪♪

今日は、アナ役の町島智子さんが可愛い過ぎて、ずっと目で追ってたかも?
町島さんアナ、感情がもろ顔に出るタイプ。
ウェーゼルトン公爵がエルサをダンスに誘うシーンでは、「何この人?」みたいな表情。
「愛の何がわかる♪」では、クリストフにやり込められて悔しそうな表情をしたりして、本当に表情がコロコロ変わって可愛い過ぎるんですけど♪♪
2幕エルサの魔法で髪の毛が白くなって、クリストフとやり取りするシーンでは、ほっぺた膨らましたりして今日一番可愛いかったです♪♪
ダンスも本当にうまくなりましたね。
スカートさばきも、素敵でした♪
そして、町島さんの声が大好きです♪♪

岡本瑞恵さんのエルサ、いつ見てもぶれなく完璧♪♪
歌唱時の歌詞と表情のシンクロが好き過ぎて、見行っちゃう♪♪
「あなたを失ないたくない♪」での、岡本さん、町島さんのデュエット素晴らしかったです。
この曲の歌詞、本当に素晴らしくて「アナ雪」で、一番好きな楽曲です。
高橋知伽恵さんの和訳、言葉選びが上手で聞けば聞くほど好きになります。

ウェーゼルトン公爵役デビューされた伊藤綾祐さん、
台詞が有るシーンでは、下品なキャラ全開。
台詞が無いシーンでは、上品な公爵様な感じでした。
まだ、デビュー仕立てなので固さが抜けてないのかな?
これからが楽しみですね♪

ヤングアナ役の三上さくらちゃん、一挙一動が本当に可愛い♪♪
歌声も可愛いすぎ!!
元気いっぱいで、見ているこちらも元気になっちゃいますね♪♪

今日の公演、本編は拍手もまばらで盛り上がりに欠けましたが、カテコでは早々にスタオベが起こる位に盛り上がりました♪♪

今日の公演も楽しかった♪♪
明日は、ブライトフォードの町とアグラバーへ行って来ます♪♪

観劇前に、「千疋屋総本店フルーツパーラー/KITTE」へ♪♪




「ピーチパフェ」を頂きました♪♪
(今季2回目)
桃がみずみずしくて、美味しいかった♪