本日は、こちら。
静岡市民文化会館で、
劇団四季「オペラ座の怪人」を観劇しました♪

1F4列32番(実質2列目センター)

キャストは、こちら。
クリスティーヌに、苫田亜沙子さんがキャスティングされました♪

佐野正幸さんのファントム、鈴木涼太さんのラウル、そして苫田さんのクリスのトライアングルは、やはり素晴らしかった♪

ただ苫田さん、ちょっとお疲れでしょうか?
2幕では、所々で声が出きっていない感じだったし、疲れ顔だった気が...
気のせいだと良いのですが...


今日の公演、オープニング/オークションのシーンで、オークショナーに照明が当たらず、暗闇の中にしばらく声だけが響きわたるハプニングが!!
厳格なオープニングが、ずっこけてしまいました。

団体グループが入っていたけど、カテコではスタオベが起こる位に、盛り上がりました。

カテコで、佐野さんを見つめる苫田さんの目が印象的でした。

見付祐一さんもキャスティングされたし、そろそろ永井崇多宏さん、平良交一さんも合流して欲しいですね。

「オペラ座の怪人」の残りチケットは2枚。
叶わぬ夢になりそうです...


観劇前後には、かき氷を食べに行きました♪

まずは、「Chuan/チュアン」さんへ♪

「生メロンの練乳ホイップ」
メロン果汁のシロップが美味しいく、メロンの塊までトッピングされた、贅沢なかき氷。

そして、
「PATIRSRIE 46/パティスリー ヨンロク」へ。


「あぶりかき氷 ピスタチオ」
ピスタチオの濃厚ソースの上にクレームブュルレがトッピングされ、中にはカスタードクリームが入っている、ケーキみたいなかき氷♪

どちらも美味しく頂きました♪♪