しばらく観劇予定も無いので、かき氷を求めて「Chuan チュアン」さんへ♪


まずは、「ピスタチオとベリーのソース」から

苺、ピスタチオのソースに、練乳ホイップまで添えられたうえ、中にも苺がゴロゴロ入っていて、とても贅沢なかき氷でした。

もう一杯食べようかな?と思ったけど、裏メニューの「パンケーキ」が気になって注文。

注文後、生地の仕込みをして焼き上げるので、出てくるまで約30分位。
パンケーキを焼き上げている間、店内に甘い香りが漂っていました。

出て来た「パンケーキ」ふわふわで、たべごたえが有りました。

付け合わせの、苺、ホイップクリームも美味しかった。

最後は食べ過ぎで、ちょっと気持ち悪くなった感じでした。


本当は、「苺のレアチーズ氷」も食べたかったけど...
次回のお楽しみに♪