Sweet Depravity to DEVIL SIDE...-Image013.jpg

Sweet Depravity to DEVIL SIDE...-120908_141847.jpg

Sweet Depravity to DEVIL SIDE...-120822_201625.jpg


あぁ…
アメブロ久しぶりすぎるwww

お世話になってたアメンバさん方にもすっかり存在を忘れられてる気がするので、こっそりひっそり投下しますww←



ドキドキVAMPS LIVE 2012ドキドキ

高知BAY 5 SQUARE
VAMPS TOKYO
LAGUNA BEACH 2Daysに引き続き
逝って参りました,Zepp Fukuoka 2Daysドキドキ(*∂∀6)ノ

もう1週間経っちゃったけど…あせる
今回の福岡は個人的に、ちょっと記しておきたいことが起きたからキラキラキラキラ



8日は初めて,HYDEさんがお口から噴き出した聖水浴びれたなぁドキドキ(//∀//)

そして9日最終日は,相方ちゃんのユウがV37当ててくれたおかげで…!!ドキドキ

最前参戦,Oh My GOD!!!!泣゜・(ノД`)・゜

なんとHYDEさんに,しっかり触ってもらったの(号泣)
手を!!!!!!!!炅炅炅

めっちゃ下手で,1番端から2人目だったんだけど
HYDEさん,めいっぱい端まで来てくれて腕こっちに伸ばしてくれて…

勢い良く「バシッ!」てタッチしてくれた゜・(ノ□`)・゜

もうなんか,手が届いたことが嬉しすぎて嬉しすぎて。


今年はあの素晴らしすぎたROENTGEN NIGHTから幕を開けた2012年…
L'ArcワールドツアーUSJ&国立参戦を経て

VAMPSハート
高知はV26でHYDEさんの目の前だったから,すごい見てくれて

VAMPS TOKYOは人生初ダイブしてじゅーけんの目の前まで行って

ラグーナはサブステ下手最前で,めっちゃ近くにHYDEさん来てくれたとき、すごい目合っちゃったけど
手が届きはしなかったからなぁ…(*´`*)

触ってもらえた感激と、
朝から入り待ちしてHYDEさんたちお迎えして
友達と大ハシャギして
ライヴで暴れまくって
VAMPSの楽曲に酔いしれて
んでまたHYDEさんたちお見送りして…

そんな1つ1つのライヴの大切な大切な想い出と

人生最高の夏になった,VAMPSと過ごしたラグーナの素敵すぎる想い出が一気に押し寄せてきて…

スイドリからTIME GOES BYの流れ、めちゃめちゃ泣けた

もう嗚咽しちゃって,涙が止まらなかった

MEMORIESも…本当この曲反則。
もう我慢できなくて毎度のごとく大泣きしちゃって

だっていっぱい浮かんでくるんだよ、HYDEさんたちとの,最高にキラキラした想い出たちが。


最後,KAZさんもこっち来てくれてKAZさんにも触ってもらえて!!!!泣
HYDEさんに比べて,柔らかいタッチだったなドキドキ(*´`*)

あたしにとっては奇跡のような,VAMPS福岡2Daysでしたキラキラキラキラ

他の場所も遠征するけど、
地元から1番近くて
VAMPS始動の時からHYDEさんたちと一緒に想い出作ってきて
あのHYDEIST OFFで,HYDEさんに握手までしてもらったZepp Fukuokaは

あたしにとって1番思い入れのある大切な場所なんだ。

だからまた福岡きてね!!!!
平日は人数が少なかったみたいで…
8日も実は,ライヴ中に若干周りが大人しい気がして戸惑って心配なったけどあせる

福岡組頑張るから!!!!
次も絶対来てねHYDEさん…!!!!゜・(ノД`)・゜
首キレイに洗って待ってるから。


次はハロウィン幕張ドキドキ
1ヶ月半くらいも先で,今すぐ東京とか大阪当日券でも参戦したい衝動にめっちゃ駆られるけど…(>_<)

頑張って待ってるわ。


PS:3枚目の画像はラグーナでGETしたKAZさんのペットボトル!ドキドキ
…じゃなくてペットボトルのフタwww笑

今年のHY誕ケーキはこれでしたドキドキドキドキ


Sweet Depravity to DEVIL SIDE...

美味しかったよ~!!キラキラ(≧▽≦)


家族で “はっぴばーすでーでぃあ はいどー♪”

歌ってww笑


ラニバ見ながら皆でいただきますたハート②


今日はほんまに沢山のファンが一斉にお祝いしてて!キラキラ


あぁ、はいどさん本当に愛されてるなぁ


って


あったかい気持ちになるねラブラブ


今年も素敵なHY誕でしたキラキラ音符(*´▽`*)





…そしてそして。


実はあたし、DVD見ながら優雅にケーキ食べてる場合じゃなかったりwww


ついについに明後日


卒論の最終提出日ですww


なんてったって今日は はいどさんの誕生日なんやから、


モチロンHY誕タイム最優先だけど!!!!w



最後の最後の追い込みの今日この頃、最近は文字通り睡眠時間削って頑張ってました。


振り返ればラピニュから帰ってきて卒論モードになって…


結構頑張ったなぁ。。。


明後日、卒論提出するその瞬間まで


最後まで頑張る。



そしてすごく嬉しかったのが


いくら卒論とはいえ、こんなに放置してるダメダメな奴に…


久しぶりの更新なのに…


コメたくさん,ありがとうございます…!!!!(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)


こんなあたしでもずっと仲良くしてくれて


ホンマに感激です…!!!!・°・(ノДT)・°・


みんな大好きー!!ドキドキドキドキ(/▽\照)←




やっと明後日、卒論から解放されます。


そしたら、ずっとあたためてきたVAMPS代々木とかラピニュとか


遠征の大切な想い出を


写真とか感想とかたくさんUPしたいと思ってるので


またヨロシクお願いします心(*´▽`)ノ




…はっ!!!!ドンッ


ネ申生誕祭より卒論の話のが長く…!!!!←←


ほんとにゴメンなさいいぃ はいどさん…!!!!泣

・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・


でも大丈夫!!←?


今日はモチロン卒論よりHY誕最優先やったからドキドキドキドキドキドキ




そんじゃ今日も目標4時まで!!


卒論最後の仕上げ、頑張ってきますキラキラ


はいどさんドキドキドキドキドキドキ
(*´Д`*)


ずっとずっと愛してる。

いつまでも
ついて行きます。


貴方に出逢って
あたしの人生は本当に

素敵なものになりました。

それこそ到底
言葉にできないくらい…


たくさんたくさん

抱えきれないくらいの
幸せと

一生忘れない
素晴らしい想い出
もらったよ。

ありがとう
ありがとう
いつも。。。


すべての始まりの
この日に

心からの祝福を!!!!キラキラキラキラ

Sweet Depravity to DEVIL SIDE...-d428.jpg