あぁ…
アメブロ久しぶりすぎるwww
お世話になってたアメンバさん方にもすっかり存在を忘れられてる気がするので、こっそりひっそり投下しますww←
VAMPS LIVE 2012
高知BAY 5 SQUARE
VAMPS TOKYO
LAGUNA BEACH 2Daysに引き続き
逝って参りました,Zepp Fukuoka 2Days
(*∂∀6)ノもう1週間経っちゃったけど…

今回の福岡は個人的に、ちょっと記しておきたいことが起きたから


8日は初めて,HYDEさんがお口から噴き出した聖水浴びれたなぁ
(//∀//)そして9日最終日は,相方ちゃんのユウがV37当ててくれたおかげで…!!

最前参戦,Oh My GOD!!!!泣゜・(ノД`)・゜
なんとHYDEさんに,しっかり触ってもらったの(号泣)
手を!!!!!!!!炅炅炅
めっちゃ下手で,1番端から2人目だったんだけど
HYDEさん,めいっぱい端まで来てくれて腕こっちに伸ばしてくれて…
勢い良く「バシッ!」てタッチしてくれた゜・(ノ□`)・゜
もうなんか,手が届いたことが嬉しすぎて嬉しすぎて。
今年はあの素晴らしすぎたROENTGEN NIGHTから幕を開けた2012年…
L'ArcワールドツアーUSJ&国立参戦を経て
VAMPS

高知はV26でHYDEさんの目の前だったから,すごい見てくれて
VAMPS TOKYOは人生初ダイブしてじゅーけんの目の前まで行って
ラグーナはサブステ下手最前で,めっちゃ近くにHYDEさん来てくれたとき、すごい目合っちゃったけど
手が届きはしなかったからなぁ…(*´`*)
触ってもらえた感激と、
朝から入り待ちしてHYDEさんたちお迎えして
友達と大ハシャギして
ライヴで暴れまくって
VAMPSの楽曲に酔いしれて
んでまたHYDEさんたちお見送りして…
そんな1つ1つのライヴの大切な大切な想い出と
人生最高の夏になった,VAMPSと過ごしたラグーナの素敵すぎる想い出が一気に押し寄せてきて…
スイドリからTIME GOES BYの流れ、めちゃめちゃ泣けた
もう嗚咽しちゃって,涙が止まらなかった
MEMORIESも…本当この曲反則。
もう我慢できなくて毎度のごとく大泣きしちゃって
だっていっぱい浮かんでくるんだよ、HYDEさんたちとの,最高にキラキラした想い出たちが。
最後,KAZさんもこっち来てくれてKAZさんにも触ってもらえて!!!!泣
HYDEさんに比べて,柔らかいタッチだったな
(*´`*)あたしにとっては奇跡のような,VAMPS福岡2Daysでした


他の場所も遠征するけど、
地元から1番近くて
VAMPS始動の時からHYDEさんたちと一緒に想い出作ってきて
あのHYDEIST OFFで,HYDEさんに握手までしてもらったZepp Fukuokaは
あたしにとって1番思い入れのある大切な場所なんだ。
だからまた福岡きてね!!!!
平日は人数が少なかったみたいで…
8日も実は,ライヴ中に若干周りが大人しい気がして戸惑って心配なったけど

福岡組頑張るから!!!!
次も絶対来てねHYDEさん…!!!!゜・(ノД`)・゜
首キレイに洗って待ってるから。
次はハロウィン幕張

1ヶ月半くらいも先で,今すぐ東京とか大阪当日券でも参戦したい衝動にめっちゃ駆られるけど…(>_<)
頑張って待ってるわ。
PS:3枚目の画像はラグーナでGETしたKAZさんのペットボトル!

…じゃなくてペットボトルのフタwww笑




(≧▽≦)

(*´▽`*)
したいと思ってるので
(*´▽`)ノ