MADE。 | 六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

セラピスト。六本木にある完全個室のエステサロンさんの一室をお借りしてリラクゼーション&エステの施術をしています。大久保在住で、近所の野良猫を眺めてはニヤニヤしてます(笑)

だいぶ日にちがたってしまいましたが
先日東京ドームで行われたBIGBANGのライブに行ってきました。

初日は一般席。ファンクラブに入ったばかりだからか?なかなかの良席です。


でも、初日は構成も微妙で、メンバーもよくつかんでない感じ、お目当てのGDも元気なくてかなりもやもやが残りました。

降ってきたテープのスンリからのメッセージがウケる(笑)



二日目は、奮発してVIPシート。専用の入り口から。

おみやげもついております。




席は、前から8列目の、花道から6列目という神席で、メンバーの表情も肉眼でしっかり見れました!
やはり近くでみると、みんな髭生えてるし足も筋っぽいし、やっぱり男だなーと。(当たり前か😅)つるんとした写真しか見てないから、もしかしたら脱毛してるかもとか思ってたのですが(笑)

あの神(HYDE)も青髭とかいうしね😁

最終日はトークもめっちゃ面白かったし、盛り上がったし、最高でした!
一緒に行った友達もたぷ&テソンにときめいてました😍やはりグループは良いね爆笑

来春にはファンミもあるみたいだし、楽しみです!

たぷさんはファンミには出ないみたいだけど…。兵役前?に近くで見れて良かったです😍