ばばばばば。 | 六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

セラピスト。六本木にある完全個室のエステサロンさんの一室をお借りしてリラクゼーション&エステの施術をしています。大久保在住で、近所の野良猫を眺めてはニヤニヤしてます(笑)

結構前ですが、始めて高田馬場に遊びに行ってきました。

隣駅なのですぐなのですが、なかなか行く機会がなく。

でも、アニメで見たしろくまカフェに行ってみたくて、歩いて行ってみました。

この格好で。(笑)


入口はこんな感じ。


入ってすぐにペンギンさんがいました。でかい😁


コミック原作者のサインが置いてあったり。


ご飯はこれ。パンダさんハヤシライスとロールケーキ。





キャラにちなんだメニューを頼むと、サイコロをふって、コースターがもらえました。


しろくまカフェを堪能したあとは大きな本屋さんをぶらぶら見たり、庶民の味方、しまむらでお買い物したり。

一駅違いの新宿に行くのとはまた違って、落ち着いてて楽しかったです。

また開拓したいな~。ラブ