6月6日。 | 六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

セラピスト。六本木にある完全個室のエステサロンさんの一室をお借りしてリラクゼーション&エステの施術をしています。大久保在住で、近所の野良猫を眺めてはニヤニヤしてます(笑)

おんぷ6月6日に雨ざぁざぁ降ってきておんぷ

…の歌の通り、雨ざぁざぁな1日だった6月6日。

この日はVAMPS の写真展&ロンドン公演のプレライブでVAMPS 三昧な1日でございました。

朝10時に渋谷に集合、降りしきる雨の中パルコを目指し、到着したらすでに長蛇の列。三階の写真展まで、地下一階の階段から並んでやっと入場し、さくっと写真を見たあと、グッズ&ガチャガチャにまた並ぶ(笑)。この時点で既に足痛い。にひひ








その後食事を済ませてお台場のZepp東京へ。かなりざぁざぁ振りのなか、グッズに並び、入場に並ぶ。



ライブは新曲の撮影も入り、いつもとちょっと違う感じで楽しかったです(^o^)
最前柵のわりと前の方まで行けたので、かなり近くで見れましたラブラブ!1回目はいつもより人数詰め込まれなかったのでとっても快適でしたグッド!
(二回目はいつもと同じくカオスだったみたいだけどガーン)

しかし、新しいMVの撮影とのことでしたが、記念として映っていて欲しいような、欲しくないような…。ガーン

きっともし映っていたら、デブ過ぎですぐわかってしまうからやだなあ…。(´д`|||)

VAMPSさんは何があるかわからないから(笑)いつも万全にしとかないといけませんね。こないだは私の職場の同じビルでライブやったし。えっ

2部が終わるまでご飯を食べながら友達待ち。ちょうどニコ生中継してたのでそれを見つつ。

最後はみんなでプリ撮って終了!最近のプリクラはすごいねー。おばちゃんついていけません(笑)


あーVAMPS 三昧で楽しい1日でした~!ラブラブ!


しかしそれから仕事っていう…。ガーン
(でも運良く!?空いてたので、四時間程(爆)仮眠が取れましたにひひ)

とりあえず、ファンを続ける為にも、体力つけなくてはいけませんね(笑)