迎賓館 山内様内田様 | VAMP Staff Blog

VAMP Staff Blog

VAMP Hair Makeのブログ「VAMP Staff Blog」では VAMPのスタッフがお送りする真剣な仕事の1シーンや、クスっと面白い日常の一コマを更新しています!

初めまして♡
VAMP今村早智と申しますm(_ _)m✨✨

私の目印は
顔が濃いことです👱♡笑♡

会場でお見かけしたら
お気軽にお声かけて
くださいませ~♡



さてさて
さっそくですが、、、♥
迎賓館さんにて挙式をされた
お二人のご紹介を
させていただきます👏👏👏




挙式は
上品にスッキリ
オールバックスタイルに♡

シンプルなスタイルですが
ティアラやベールが
とても引き立ちます👰🌹





がらっとイメージを変えて
お色直しはイエローのカラードレス♡

カラフルな花かんむりとブーケを
合わせられました♡

透明感のある
色白の幸子さまに
とてもお似合いです😍✨✨✨



そしてお二人は
挙式前、別日に
前撮りもされました♡

幸子さま
一目惚れの色打掛♡

ドレス姿とは
また違う雰囲気で
とても素敵です✨✨

前撮りも挙式当日も
穏やかなお二人の
お人柄どおりの 素敵な日に
なりました。

担当させていただけて
光栄でした✨✨

本当に
ありがとうございました💕💕!







早いもので
今年も残り1週間ですね。
そして
クリスマスイブ🎄🎅✨✨

お仕事の方も
お休みの方も
素敵な日に
なりますように…♡♡♡



来年も素敵なお二人に
出逢い、携われることを
楽しみにしております✨✨✨

良いお年をお迎えくださいませ🎍



今村でしたー(*^^*)