8月も終わりですね。

今年の暑さはキツくて秋が待ち遠しいです(;_;)


夏休み中、夫の実家へ帰省しました。

私の実家は既に無く、夫に後悔なく親孝行してほしい&子供に祖父母の思い出を残したいという考えで、行ける時はなるべく長期滞在しています。

ま、私は気疲れするんでテキトーに無理しないで( ˘ω˘ )


ほとんど義実家で過ごして(大人は退屈でも子供は毎日大騒ぎ)一泊だけ海に近いリゾートホテルへ。

家族だけなら朝から観光して…と計画するところ、義両親が一緒なので昼過ぎにゆっくり出発してホテルへ直行。

お盆の時期を外したら宿泊客が少なかったようで、室内プールが貸切状態でした。

翌日の朝食ビュッフェはメニューが物足りなかったけれど、旅行気分を味わえて満足。

大切な思い出が出来ました。



まだ家族全員コロナ感染・濃厚接触の経験ないのですが、いつどこで罹っても仕方ない状況と思います。

感染対策を気にしつつ、でも気にし過ぎて病まないように、これからも過ごせますように。

どうぞ皆様もお身体お大事になさってくださいね。