引っ越ししたので

家具とか小物を見たくて

IKEAに行きました。


その前に、引っ越しした新しいお部屋は

病院の近くです。

サイレンが多いのは

承知済み


でも朝6時過ぎ、消防車のサイレンが本当に

うるさくて

Twitterで火事の場所を調べたら

隣町


あぁ近くで火事があったんだな

気をつけよう

と思って、出勤の時見てビックリ


家の目の前のマンションが火事でした。

———-

ワールドのSALEに

行ったけど、何も買わず

IKEAで、ホットドッグ食べて帰りました。


というのも

少々ココロが荒ぶってて

一人でポートライナー乗りながら

泣いていました。

マスクしているから、涙流してもバレない


メールのやりとりで心が乱れて

つらくて涙が出て

なんで人生うまくいかないんだろう

Too late なんだよ

一体 いつまで 頑張ればいいんですか


By のだめカンタービレ


状態になってしまいました。


つらくて人生ハードモードです。