「澤田さんに出逢えてよかった。」

こんな素敵な言葉を頂きました。

「職場であの人の施術いいよ!」ってクライアントさんが
クライアントさんを呼んでいただき一度受けていただきました。
初回後
「初めてこんなに身体が良くなった」
それから
週に1回の施術をさせていただき3ヶ月が経ち

「あれも出来るしこれも出来るし
70歳過ぎても出来る様になる事があるなんて!

本当に嬉しくて息子にも話してるよ!」

って
毎回嬉しそうに言っていただいてます。

正直僕だけの力ではないです。
僕はあくまで運動指導をしているのみであとは
クラアントさんの努力。

でも
常に色々な事に迷い戸惑いの日々。
うまくいかないことばかりで
心折れそうな日もあります。

けどこうして素敵な言葉を頂いて
僕は幸せ者。

でも過信しないで今できる事を全力で頑張るのみ。
素敵なご縁に感謝を忘れずに。

体幹力は人間力を上げる