Aloha!





昨日は雪が降るなか三兄弟で少しボールを蹴りに行きました😉


なかなかに寒かったけど

ボール蹴ってたら次第に暖かくなるもんで

気づいたらみんなジャージに😂



相変わらず僕自身顔が…












さて本題へ



今年も残すところ4日



早かったな。


ほんまに早かった








僕にとって変化の一年



学生から社会人へ



生活リズムも変わり

慣れないシフト制の仕事


朝からの日もあれはね昼からの日もあれば

お昼ご飯食べる時間がバラバラであったり寝る時間の違いであったりなかなかに慣れの時間はかかりましたね…


この一年

楽しかったし嬉しかったし悲しい事もあったし

怒った事もあった

本当に喜怒哀楽の一年



新たな出会いに感謝忘れず


そして今年を支えてくださった皆様に

本当に感謝してます。



有難うございます。




残り限られた時間でしっかり来年に向けての準備をして良き新年を迎えたいなと思います









皆さんにとってどんな一年でしたかね?






mahalo!