Aloha!





昨日人生で2回目のKOBAトレレッスンを行いました!





1回目は朝9時30分からのスタートで

11人も来てくれました!




そんな中昨日

夕方にレッスンを行いました!





前回の流れから改善した為かなりスムーズに

行う事ができました!


このまま行けると思ってたんですが

デモストレーションを行ってる時にまさかの足を攣るというハプニング😂


スタジオ大爆笑😂



そんな中ですがなんとか足を攣りましたが無事終えることができました😅






とても楽しくレッスンをすることができました!

このまま頑張っていきたいと思います!



mahalo!