Aloha!






いきなりですが


先日KOBA式体幹☆バランストレーニング

Bライセンスを取得しました!







↑↑


インスタの投稿になります!







さておきそもそもKOBAトレとは?



わかりやすく言うと


木場克己が多くのトップアスリートのリハビリに携わり考案したメディカル発想のカラダに優しい、安心・安全なトレーニングです。



サッカー選手では長友選手や久保選手とかもしているトレーニングになります。




<始まり>


話せば長くなるので省略させてもらいます😂


なんやかんや一度KOBAトレのベーシック講習会を受けることになりました😉

そこで感じた


・体幹の大切さ


僕自身こんなに軸がブレているんだと痛感しましたあくるひはかなりな筋肉痛でした😂


なんとか出来るようになりたい

他の人がしてない事をしたいと思い

資格を取ると決断しました!


そこから入れる日は先生のレッスンに参加しましたがなかなか慣れず

いつも1時間でくったくったに…





家でも練習しなんとかそれなりに形はできるようになりました😅




そこで試験日

20日21日に受講等し

なんとかなんとかBライセンスを取得する事ができました!




さっそくですが


まだまだ足りない所だらけですが

30分のレッスンを三日間特別レッスンを行うことになりました!



出来るか不安な部分はありますが


こうして機会を与えてくれたので全力で頑張ります!



さぁ頑張ろ




mahalo!