Aloha!









10月1日気づけばもう10月

気づけばもう残りは3ヶ月

かなり早い…



社員になってからもう半年

定期も更新しました😅





その中で今日すごい嬉しい事がありました。



先日勤務外にてトラブルが起こりました…




その時の勤務は新入りのアルバイトさん…

たまたま居合わせた僕でしたが

どうしても対応できない理由がある為









現状を見に行ってもらい現状報告を聞いて

対処方法を指示したのみ。




それしかできる事ができませんでした。




僕はそれしかできなかったです。




ですが今日





アルバイトさんの出勤時に

僕の所に来て


「昨日は勤務外なのに対応等していただき有難うございました!」と笑顔で言ってくれました!





正直言って

とても嬉しかった。





僕としては当たり前の事をしただけ。

それでもとても嬉しかった。




「有難う」って言葉って凄いなと思いました。





今の僕自身



ちゃんと「有難う」を伝えれてるか?

当たり前を当たり前になってないか?

相手の立場になって考えれてるか?

余裕を持って働けてるか?






自分が嬉しい事はきっと

相手も嬉しい



自分が嫌な事は相手が嫌なはず。



常に思いやり


気配り


労を惜しまずに




出来てるかな?








自問自答の日々




mahalo!