昨日後輩が旅立ちました。




数年間の辛かった闘病生活に幕を閉じました。




訃報を聞いた時ショックでどうしたら良いのかわからなくなりました。





彼はセンターバックとして僕らの代でも活躍をしてくれました。

とても頼れる存在で年下と思えない程のフィジカルは今でも覚えてます。




やんちゃでしたがいざという時はしっかりとしていてチームから愛されていました。



そんな彼がなんで…




数年前発覚しそれからずっと入退院を繰り返してたと聞いてました…



数日前に20歳の誕生日を迎えたばかりなのに…





通夜にて彼が最後に残した言葉


深く深く重くとても胸の奥まで届きました。




彼と出会えた事

共に闘えた事



本当によかった。




別れは辛いけどさよならではない



しっかりと休んでね






有難うな 





#5